のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

一難去ってまた一難。

だいぶ体力取り戻したな~って思ってた矢先に、持病の皮膚病が恐ろしく悪化。
こうなるとあちこちが痛いから気が散って、何もやる気が起きなくなってしまいます。
痛いツライ痛い…この連鎖はストレスにつながる連鎖…
と思って、痛み止めを飲みつつ、体が楽になったなーと思った頃にちょろっとインして遊んでます。
そして眠れない。

「動いてないから…」

アーッアーッきーこーえーなーいー

さて。
「アトリエコラボならアトリエコスを着なければ!」
と思っていたら、偶然ひかりんとこの孫っちが同じくアトリエコスだったので、記念にSS撮りました。

20171108.jpg

pso20171108_021629_010.jpg

20171108-2.jpg

pso20171108_022045_011.jpg
髪型は違うけどね!
あ、髪型欲しいやつ買っておかなくちゃ…
満足にメセタ稼ぎが出来ないので、減る一方ですね!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お待たせしました!

前回の記事にも載せたのですが、体調を崩しておりまして…。
入院中、母がわざわざお見舞いに来てくれたんです。
その時の私はまだ熱も高く、息も荒く、普通にしゃべることが難しい時で。
そんな時、
「帰ろう…?」
って母に言われたのですが、どんな意図があってそのような発言をしたのかいまだ謎のままです。
今になって色々考えると、転院した場合きっとヘリに乗ったんだろうな…と思うと勿体ないことをしたような…そんなことを考えるのはイカンことなんじゃないかと思ったりとか…。

あと、ほぼ毎日研修医の方が来てくださって。
そんなある日の出来事。
聴診器をあてた後、
「はい、それでは胸をさわr首を触らせて貰いますね
と言い間違いをしたのを見て、ほっこりしました。

さて。
いつも思っていたことなのですが。
前にニコ生で「ギャザアイテムはもう増えません」みたいなこと言ってて、軽く安心してたのですが。
pso20170921_233308_002.jpg
別のモンが増えてるじゃないですか!
倉庫ぱんぱん!

そうそう。
実は!
体調が悪い期間ではありましたが、たまに体が楽になる日がありまして。
そして前々から8鯖に居る友人のチームとうちのチームで交流会イベントやろうって企画してて。
ちょうどいい具合に、イベントの日が体が楽な日だったので思いっきり楽しんできました!

pso20171001_004220_001.jpg

8鯖の『hyperunion』さんとの交流会です!

遂に鯖を越えた!
pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

生存確認。

お久しぶりです。
しばらく放置状態で申し訳ありませんでした。

以前より9月24日に40度の熱が出て以来調子が良くない、ということをどこかかしらで言っていたと思うのですが…。
10月2日に病院で採血して検査をしていただいたのですが、「多分ちょっとウィルスが入ってると思うけど、近いうちに治るよ」と医者に言われて。
それをずっと信じていたわけですが。
毎日のように38度以上の熱は出るし、36度台になる日がほとんどないという、明らかにおかしいだろう状態でありました。

10月14日、このままでは死んでしまうと思い、同居人にかかりつけの病院へ連れて行って貰いましたところ、そのまま入院となってしまいました。
今は退院し、日常に慣れるべく頑張っています。
そして、根っからのアークスとしては、たまったオーダーを少しでも消化したい!ということでちょこちょこインしてはデイリーやったり、バトルアリーナいったりしています。
なので、ブログ更新はもう少々お待ちいただけると嬉しいです。

雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

秋。

寒くなってきましたね。
こういう季節の変わり目は体調崩しやすいので、みなさん気を付けましょう!
私はここんとこ体がだるくてダラダラしています。

8日の記事でオーロラのことをちょろっと話題にしてみたのですが。
その日の夜に、某峠へいってきました。
夜景はキレイだったのですが、オーロラは見えませんでした!
月も綺麗で、星があまり見えませんでした…月光が強力すぎた!
双眼鏡で月を見てみたら割とクレーターが見えたので「双眼鏡すげぇ!」と感動して帰ってきました。

さて。
pso20170910_033240_000.jpg
アリーナのこの☆を取った時の音が凄く好きです。
虹より普通の☆の方が好きです。
なんていい音なんだ…!

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

今日メールくれた大事な友人へ

今日は個人的にメッセージを送りたいと思ってます。
その人にメールなりなんなりで言えばいいのかもしれませんが…
今は別アカウントで遊んでいるそうで、そのアカウント名がわからず。
SNS等外部ツールもわからなく。
このブログをたまに見てくれている、と書かれていたので。
この記事を読んでくれることを願って、メッセージを送りたいと思います。

ブログ記事としては何も面白いことはないです。


ではでは…。

今日メールくれた大事な友人へ。

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)