のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫

2017年あけましておめでとうございます。

2017年です!
明けましておめでとうございます。
昨年もいろんな方々にご迷惑等おかけしたことかと思います。
今年もきっとご迷惑等おかけするかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します!

皆様にとって良き1年になりますように…。

元旦 Ship10 みむ。

pso20161231_151501_002.jpg
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あと数時間。

2016年もあと数時間です。

今年もあっという間でした!

PSO2で振り返ってみますと…

サモナーが登場しましたね!
EP3が終わってEP4になったり。
終焉も今年でしたね!
なんかあっという間に月日が流れ過ぎて、今年の出来事とは思えないです。

そういえば今年の抱負は

プレイヤースキルを上げる事。

でしたが、ちょっと達成できてない感がありますね…。
色んな事に挑戦するって言うのも一応抱負の一つではありましたが…
こちらは微妙になんとか達成できたかな…?
でもガンスラにまで手が出ませんでした。
来年こそはガンスラを使ってみたいです。

そうそう、独極もありましたね!
独極1-5がクリアできなさ過ぎて、オフスDBを勢いで作ったり。

サクラ大戦コラボが最近だと思ったら6月だったとか。
もう半年も前なんだなぁ…。

ブログ更新が滞っちゃったり。
これはリアル事情も関わっちゃってるので仕方ないといえば仕方ないのですが…。

ここからはリアル事情です。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

新年。

あけましておめでとうございます。

みなさま、2016年の抱負はありますか?
私は…まだありません!
のんびりきめて、のんびり行こうと思います。

チームのみなさま、フレのみなさま、そしてブログを閲覧してくださってるみなさま。
2015年は大変お世話になりました。
2016年も張り切って行こうと思いますので、何卒宜しくお願い致します!

pso20151230_232035_009.jpg

今年はどんな一年になるのかな?
出来ればイージーモードでお願いしたいところです…(弱気。

未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)

年の瀬。

今年も残り1日を切ってしまいました。
みなさまにとって、2015年はどんな年でしたか?

私にとって2015年は、一言であらわすと『試練』の年でした。
自分の悪いところとか不甲斐ないところとか思い知らされた一年でした。
体調も激しく崩してしまい、どうなるのかなと内心思っておりました。
2015年の反省点を生かして、2016年は2015年よりももっと楽しい一年にしたいなと思ってます。

PSO2ライフを振り返りますと、やはり印象に残っていたのは…
ガルグリ掘り。
ですかね…。
あんなに掘りまくったのに、結局げっと出来たのは苦手なRa用のライフルのみ。
これは苦手を克服しろということなのかな?と前向きに思うようにしました!

と、いう事で…。
2015年ラストの記事となりました。
みなさま、また来年!

それでは…良いお年を!

もうちょっと待っててね。

寒くてストーブを二日連続つけてしまいました。
寒いです。

えぇと、この記事は「仮」です。
SSを沢山撮ってしまったので(マイルームですが…)、その沢山のSSを載せつつ更新したいと思ってますので…。
もうちょっとだけ、お待ちくださいね。
もしかしたら記事は二つのわけられるかもです!
ってくらい、SS撮りました!
ほんと他愛のない、ただのマイルームなんですが…。
その時にね、チムメンさん以外の方々にもお知らせしようと思います。