のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 雑談
CATEGORY ≫ 雑談
       次ページ ≫

ちょっと。

10日から実家に帰っておりました。
今、戻ってきて、また明日実家に帰ります。
多分木曜日か金曜日には戻ると思います。
vitaでインするかもしれませんが、帰省中はなかなかイン出来ないと思います。
また戻ってくるので、戻ってきたら宜しくお願いします!

さー、大和行かなきゃ!
雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ただいま戻りました!

シャバの空気は冷たかった…。寒い。
ほんとに初夏なのか…?

こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!

入院中、コメントを下さった皆様、個人的にお話相手になって下さった方々、そして心配してくださった皆様に。
心からの感謝の気持ちを込めて…

ありがとうございました!
無事、帰ってきました!

とりあえず…めっさ楽しみにしていたコレ!
14338650800.jpg
美味しい!
とっても美味しい!ローズ梅酒!
りこちゃんオススメの通り、ロックで飲みました!
梅酒って聞くと、ちょっとすっぱめな印象だったのですが。
全然そんなことはなく、バラの香りがとても香っていて。
味は甘目で、割って飲んでも良いかもしれませんが…
これは確かにロックが良いです。
良いです!!
(氷ちょっと足りなかったけど…)
薄めることなく、濃い味でローズの香りと混ざり合った梅酒を堪能して飲むとより一層楽しめます!
お酒ちょっと苦手なんだよね~という方も、美味しく飲めるんじゃないかなって思います。
りこちゃん、本当にありがとう!!

先生「お酒は…飲むんですか?」
看護師「えっと…確か一週間に6回…でしたよね…?」
私「はい(ニッコリ」←嘘ですごめんなさい

先生「あんまり飲み過ぎると傷が治りにくくなるので350ml缶一本で止めておいてくださいね」

わっかりましたー!

そんな私は、某Wii Uのゲーム一緒にやりましょうよと言われ。
あぁ、ずっと欲しかったんだけど踏ん切りつかなかったんだよなあ…。
この機会に買っちゃおう。頑張った私へのご褒美に!
とか思って、買いに行ったんですが。

某ゲーム売り切れ。

ヒィィ。

どうする?本体だけ買っちゃう?
悩んだ私は、一本のソフトを持って本体とともに買いました。

サプライズプレゼント!

今日はですね、用事があって一人で車運転してちょっと離れたところにいってきまして。
とてもきれいな夕日を見て感動。
駐車場に車を止めて、一人でちょっと散歩。

14324804040.png
でかい!眩しい!

今回もリアルな写真ばかりですよお。

リアルのことなど~

ぷそのネタは無いので、リアルのことなど…。

あっ
その前に、わがチームの可愛いもっちー姫のブログをご紹介ですよ!
リンクも追加しました!
まろやかはアークス
可愛い可愛い私の妹分(と勝手に決めている)です!
どこか似た雰囲気を持っている気が…しないでもないッ!
皆様、何卒良しなに!
よろしゅうおねがいいたします!

手術に向けて、体力を少しでもつけようと思って。
ちょいちょいあちこち歩いていたりします。
14324011240.png
花~(*´ェ`*)
色んな花を見たい!花大好きだよー!

ひとやすみです。

先日の朝方はすみませんでした…。
師匠、ネコさん、ほんとごめんなさい!
いつも通りのんびりヴァーダーでも倒そうかなーと思ってダラダラとインしたら、自分が思っていた以上に眠かったみたいで…。
なんといいますか、最初からクライマックス状態でした。
寝なよ、私!
いやぁ、そんなに眠かったなんて自分でも思わなくて。
あれー何でちゃんとチャットできないのかなー?ってずっと思ってました。
眠かったんですね。
朝起きたらマイルームの画面のまま「接続が切れました」みたいな画面も出てまして。
うわぁこれどういう状況なのだ?としばらく考え込んでおりました。
記憶もあんまりなくて、ネコさんとお昼頃会話しててやっと思い出してきた感じです。
本当に、失態をさらしてしまって申し訳ありませんでした!!
また今度ご一緒させて頂けたら嬉しいです(;△;)

そしてそして。
先日から右目が痛くて。
元々昔から逆さまつ毛で悩んでいたのですが。
眼球を傷つけてしまったのか、痛すぎて涙が止まりません!右目だけ!
眼科行きたい(;△;)
それでなくても鼻水が止まってないのに、余計出るようになりました。
1週間程で箱ティッシュ一箱使ってしまいました。
そんなわけで、しばらくダラダラ生活をします!
右目の調子が良い時に、インしたいと思います。

目が痛い~痛い~と思っていたら、フラッとして左ひざを強打しました。
踏んだり蹴ったりとはこのことだと思います。

2014-04-12-002025.jpg
「進撃の巨人13巻買ったけど、結局まだ1~11巻買ってないから読んでないんだよなぁ。12巻も…」
とか思ってるSSです('ω′*)
13巻についてるDVDは、やっと見ました!
噂のOPを堪能できてよかったです。
あと、アイキャッチ?に「ゴロゴロォ~ゴロゴロ」のネタがあって、個人的にそこがものすごくお気に入りです。
ピクシス司令の反応とかね、ほんと色々リスペクトしてて楽しかったですよ!
本編のシュールさと違ったギャグ回でした。
えぇっと…本編とは違った世界のお話だと思っていいんですかね…それともあれを含めての『進撃の巨人』なんですかね…。
マルコしゃべってて感激!という声が多い中、私は「ライナー割としゃべってて感激!」でございます。