のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ PSO2…と何か。
CATEGORY ≫ PSO2…と何か。
      

ネタがないので。

pso20150421_014700_000.jpg
いつもソロプレイ推奨ブロックにいます。
ちょっと人が多いと、「ボッチ仲間…うひひ」と嬉しくなる…。
そんな毎日です。

今日はネタがないのです。
なので、PSO2ネタは以上!
ここから下は、私の姉とのLINE記録を紹介しようかと…。
恐ろしくつまらないので、暇つぶし程度で見て頂ければと思います。

特にネタもなく…

先日言っていた、たんぽぽです。
14162424230.png
雪が降る直前です!
こんな時期でも咲くもんなんですねぇ~。
ちなみに、画面左側あたりに黒い斑点が見えてると思うのですが…(見づらいかも)。
これはカメラについたゴミではなくて、おそらく内部の方のどうすることも出来ないパターンかと思います。
スマホ落としちゃった時に、パラリンッと金属片が散らばってしまったのかもしれません。
バーコードQR読み込むときに、その金属片にも反応するので困ったものです。
これは放置したらやばいパターンですかね…。

さて。
今日も19日に向けて、最後のあがきです。
メセタを稼ぎます!
少しでも貯めたい!

pso20141118_002640_000.jpg
「いっぷくしてくる」といって戻ってきた確率は、戻ってこない確率と同じくらいじゃないかなぁと体感的に思います。

~そして~

pso20141118_002721_001.jpg
約二時間後。
やっぱり戻ってこなかった…。
まぁ、二時間も待ってる私もアレですけどもw
裏で「みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900)」を聞きながら、調べものしてたり。
なんか色々やってたので、全然気にしてないのですが。
ちゃんとお布団に入って寝てるのかが気になるところです。
多分…お布団で寝てないだろうな~。

と、ネタがありません。
ゲームの話をします。
なんかゲーム買おうと思ってお店にいってきました。
vitaで寝ころびながらできるものも捨てがたいな~とか思って。
碧と零の軌跡いいかなぁと悩んだり。
アーシャのアトリエもいいんだよなぁ…これVitaのがいいんだけど、PS3のが安いしなぁ…とか。
アルトネリコ欲しい…でもやるなら1からやりたいよねぇ…1と2はPS2かぁ…とか。
サージュもいいなぁ…とか。
いつか絶対絶望少女欲しい…とか。
散々悩んだあげく、何も買わずに出てきました。
来月出る戦国無双chronicle3がとても気になるんです。
IFの世界なんですよね。
もしも○○だったら~…みたいな。
そっちを選んだら、どんな未来になっていただろう?っていうのは興味ありありです。
絶対そうなる、とは思いませんが、そういう未来もあったんじゃないかな?っていう。
そんなわけで今も悩んでおります。
とりあえず体験版をDLしたので、後でやってみようと思います。
わくわくです。

あっ。
またPSO2のお話になりますが。
生放送やるんですね!
どーりで火曜日の緊急が19時までしかないはずだあ…。
20時から、らしいですよ!
12月以降のアップデート情報とか!
アークス候補生+いちたろうさん+セガ開発陣の12人PTでアルチいくそうですよ!
ってことは、アッシュも登場するってことなのね!?
楽しみ!
20時から時間が出来たら見て見ようと思います!
アルチ気になる……。