のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ PSO2_対抗戦
CATEGORY ≫ PSO2_対抗戦
      

対抗戦お疲れ様でした!

セガラッキーくじは皆さんひきましたか!?
4月1日から!と言うことで、セブンを3軒まわりましたところ。

こっちは2日からでした。

そんなわけで、2日にセブンへ!
まず1店舗目。
既にマトイちゃんは帰還されてました。
19時くらいにでかけたので、そりゃまぁないだろなって思って。
2店舗目。

マトイちゃん発見。

もともと5回引く予定でした。
が。
出ない。
そりゃそうだけど、出ない。
悔しい。
追加2回。
出ない。
そりゃそうだ。
更に追加2回。
まだでない。
くそう…もう意地だ!
3回追加!これで無理なら諦める!

14596149270.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

店員さんに、「わぁ…!おめでとうございます!」と満面の笑みで祝福してもらいました。
ありがとうございます!

14596148990.jpg
12回。
A賞1個。
B、C賞無し。
D賞3個。
E賞2個。
F賞1個。
G賞5個。
という結果になりました!

14596917120.jpg
前回のクーナちゃんと合わせて、私のPCデスクの上に居ます。
至福…。

さて。
対抗戦お疲れ様でした!
我が鯖は遂に初の優勝となりましたね!
いやぁよかったよかった。
頑張った甲斐があったものです。
私の力なんて微力でしょうけども、貢献できてよかったです。
pso20160401_183530_000.jpg
第9ラウンド、ギドラン撃退はチョット大変でした。
いつもならフリーで割とでていたのにこの時だけ全然でない。
時間も少なくなってきた…。
ということで、アークスクエの方XHをソロでいってきました!
フレパさんありがとう…。

PSO2_対抗戦 | Comments(0) | Trackbacks(-)

もう無理ニャウ…

今日からラッキークジですね!
私もちょっとだけ引いて来ようと思います!
私はメラミンカップが欲しいなぁ~。
もちろんA賞欲しいですけど!
非現実的なので…。
G賞のクリアファイルもいいな~。
F賞のミニドラマCDもいいな~。
ゲーム内アイテムチケットだと、『Rose confession 』が欲しいです。
ミュージックディスク!

さて。
対抗戦も残り少なくなってきましたね!
pso20160330_202706_001.jpg
そういえばレアドロこいこいのCD買ったのにアイテムコード入力し忘れてて。
先日ディスクとマットを手に入れましたよ!
アークマとアークマミのイラストが描かれてるのに、対抗戦なかったら…
何このキャラ?ってなりますもんね。

PSO2_対抗戦 | Comments(0) | Trackbacks(-)

対抗戦4と5ラウンド。

ファルコム音楽フリー宣言

いや、これは凄い画期的。
もちろんちゃんと自分でCDを購入が前提になってると思います。
その辺は誤解のないよう!

ファルコムサウンドはどれも素晴らしく。
何度聞いても色あせず飽きない曲が沢山。
普通著作権のある音楽というのは、その作曲者及び会社に使用許可を戴いて使用料を支払ってからじゃないと使えません。
もちろんフリー音源とかあったりするのですが、こういった有名なゲーム会社等では聞いたことがありません。
私が聞いたことないだけで、実は割とあったりするのかもしれませんが…。

ファルコムさんは、そういった使用許可や使用料いらないから使っていいよ、ということで。
ただただすげぇとしか言いようがありません。
使用方法やお約束があったりするので、そこは こちら を見て頂ければと思います。
さすがファルコムさん。素敵!

さて。
対抗戦もラウンド4、そして5まで来ましたね!
pso20160329_013136_001.jpg
ハルコタンTA行くけど、行く人ー?という声かけに便乗させてもらいました!
一人じゃとってもつらいので助かりました!
(人''▽`)ありがとう☆

PSO2_対抗戦 | Comments(2) | Trackbacks(-)

第6回!シップ対抗戦!

頑張ってますか!
シップ対抗戦も今回で6回目なんですか…早いですね…。

シップ対抗戦もあるのですが、27日はチームイベントもありました!
クイズ大会です!
さり気なく初参加(*´ェ`*)

さて。
pso20160327_125303_000.jpg
まず、第1ラウンド。
絶望に一回参加しただけでノルマ達成しました!


PSO2_対抗戦 | Comments(0) | Trackbacks(-)