のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

クリスマス仕様!

PSUをやってた時期がちょうど今くらいだったんですよね。
2007年?
で、PSO2のツリーとPSUのツリー比較!!
↓PSO2
2013-12-12-045638.jpg

2013-12-12-220122.jpg

↓PSU
20071214-4-2.jpg

セガさん!!頑張ればいけますよ!!このくらい派手に!!
あと、なんかでっかいMobに遭遇した私がこちら。
20071205-3-2.jpg
結局Lvは94かそこらで終了しておりました。
頑張ってた、私。

続きは↓

メェセェタァァァ…

FUNのスクラッチ?なに?あれ、なんかひいてみたら、3日間かな、お店持てるってやつがあるので…。
何かお金になりそうなものをマイショップにおいてみようかなと思ったんだけど。
いまいち相場がわからない。
調べてみても、武器とかについてる効果とかで変わってくるじゃないですか。
だから悩んじゃって。
そうだ!
ここで画像つきで「これならいくらくらいになりそうですか!」って聞いてみたらよいのかな?かな?
近いうちにやりますので、皆様のお力をお貸し願いたく思う次第でありますでござる。

あっそうそう!
あの赤いわっかの罠、あれの離脱方法を教えてもらいました!
咄嗟にジャンプできるように頑張ります。
ありがとう!

今回はここまで!

マンモス!!

突然ですが、私、『Sound Horizon』がとっても大好きです。
この度紅白歌合戦に『Linked Horizon』が出場することになり、嬉しい反面、そわそわして落ち着かない日々が続いております。
もう、SNSのアイコンは全てサンホラ関係ってくらい好きです。
(SNSは身内への生存確認用及び愚痴用なので公開しておりません)
是非、ね、りこちゃんには見て欲しいなと!!!
私信で申しわけないんですけど!!!
凄いね、進撃効果だね、私も進撃大好きです!!ニワカですけど!!
シュールなギャグが大好きです!!


さて、PSO2日記です。
私のマグが成長しましたー!わーい!
2013-12-09-041524.jpg
いまいち使いどころがわかってない感ハンパないですけど…。
PSUの時は名前付けられたけど、PSO2は付けられるのかな?
あ、名前付けられるのはあれか、サポートの子がそれにあたるのか!

そして今日も今日とてクエスト三昧!
2013-12-09-043456.jpg
またお前か!
ってくらいクエストに出てくるんだけどなんなのー!
でも頑張って倒せたので先に進みます。

2013-12-09-075020-2.jpg
なんかキラキラ光ってる綺麗!

2013-12-09-051522-2.jpg
バースト!初バースト?
でも「よう!相棒!」って言ってくる彼のクエストは達成になってないんだけど、違うのかな。かな?
そして相変わらずりこちゃんの名前は隠さずそのままです。
頼むよ相棒!

2013-12-09-230556.jpg
ぞーうさん、ぞーうさん、お鼻が長すぎてよ!!!
痛いのよ!!

そしてつくづく思うのです。
プレミアム特典ないと、少々きついなー…と。
クエストは上限20だし、倉庫も200個までだし。
セガさんは商売上手ですなぁ。

激しく迷子。

大体罠にひかかって、ほとんどの確立で解除できない私です。
どうもです!
2013-12-08-042344.jpg


早く衣装が欲しかったので、メセタ沢山くれるっていうクエストを安請け合いしたのです。
うっかり一人で突っ込んでしまい…。
色々仕掛けが厄介であっちいったりこっちいったり。
Mobも一人で倒さなきゃいけないから四苦八苦。
2013-12-08-043541.jpg
(´・ω・`)<どうやったら行けるんだぁぁぁ


とかあくせくしていたら、でっかい犬!
2013-12-08-051400.jpg
めっさアクティブな犬!
しかも狼みたいなの沢山呼ぶ!

でも無事倒せたわけです。奇跡!!
かなり手間がかかってしまったので、メセタがっぽりクエストは失敗に終わってしまいました…。
でもそこそこにたまったので、ウィンドーショッピングってやつですよ!
イリヤちゃんのカレイドルビー?が欲しかったんだけど、色々見ていたら「雪」って言う限定ものに心奪われ。
コッチを買ってしまいました!
2013-12-08-055517.jpg

…もしかしたら制服の方が可愛かったかも…知れない…。

とか思っていたら、サンタの格好してる女の子が居たわけです!!
めっさ気になっていろいろ見てみたら、それの黒バージョンが!
ブラックサンタドレス?あれ、名前間違ってたらごめんなさい…。
とにかく可愛い!凄く可愛い!でも凄く高い!70k?700k?
あれ…いくらだったかな…やばい健忘症の気があるかもしれない…。
いや7万なわけないよ、70万だよ!700kだよ!
うーーーん。
貯められる気がしない…。
でも頑張る!
他にメセタ使うところがあるだろ!って感じもしますが…。

レベル解放!

一度かいた日記が消えてしまったよ~。
自動保存されてるんじゃないのかぁぁぁ。

かいつまんで…。
レベル30になったのにコフィーさんのクエストやってなくて、経験値を無駄にしてしまった!
内容忘れてしまわないうちに頑張ってクエストこなした午前7時の出来事。
あまりに必死すぎてSS撮り忘れました…。
それに満足してしまって、夜はのんびりテレビ日和。

そしてバナー作り。
SS使えばいいんだけど、セガマーク入れなきゃいけないじゃないですか!
バナーちっちゃいのに!
バナーの下に文字入れるのもありですが、もしうちのバナー貼ってくださる方が現れた時、お手間をかけてしまうではないですか!
ということで、ササッと描いてみました。
あまり可愛くないのは仕様なので、その辺はおおめに見てください!
いつか時間が出来たらちゃんと作ろう…。
改めてプロフィールかどこかにバナーをおいておこうと思ってます。
とりあえずココに…。
20131206s.jpg

手伝って貰ったお話。

こんばんは!とかおはようとかこんにちはとか。

欲しいアイテムがあって、火山のなんとかドラゴンを倒しに行く日々を送っていたのですが。
強い!
強いよ~。
折角倒せてもドロップしなかったり。

(´・ω・)<心が折れそうだよママン…

そんな中、今日(というか昨日)、その火山がヒャッハータイムだったので。
意気揚々と乗り込みました!

(´・ω・)<敵もヒャッハーしてきたよママン…

クエスト失敗!てなって戻ったところに、天女が舞い降りた!
友人の、りこちゃんにお手伝いしてもらいました!
2013-12-05-215510.jpg
(´;ω;)<激しく迷子だべ…

りこちゃん強いんだよ~、サクサク進んでいっちゃうんだよ~!
私経験値泥棒だよ~!
ぐるぐる回ってるだけで入ってくるからね!…ごめんね!

そして、vitaでやってたものだからチャットが大変。
ちなみにチャット欄を表示してるとこうなります↓
2013-12-05-215901-2.jpg

チャット欄が邪魔になってしまう!!
なんとかドラゴンもあんなに苦労したのに、あっという間!
でも目的のものは無かったのです…。
もう一度行こう!ってなったとき、偶然バッタリ出会ったチームの方もご一緒してくださることに!
天女が増えた~(*´∇`*)

PCからインしなおして準備!
SS撮ってる余裕ありませんでした…。
知らない人についていって迷子になったり、ザコをぺちぺちしてる間にドラゴンが倒されていたり。
皆強いなー!
目的のアイテムもゲットできてホクホクです。
天女が増えたから、きっとドラゴンもしょうがないな!って出してくれたのかも!
天女の皆さんありがとうございました!

そして私にはちょっとした野望が!
衣装が欲しい!
フェイトとコラボしてるじゃないですか。
イリヤちゃんのが欲しいです!!実物見たら可愛い!私も欲しい!メセタためる!

PSO2日記のはじまり~

こんばんは!
おはようございます?こんにちは、かも?
以前より誘われていたPSO2に、この度ダイブしてしまいました!

ダンガンロンパやるためにvita買ったんだけど、クリアしちゃったし、色々やりこんでしまったので…。
何かないかなーと思っていたら、普通にvitaからPSO2出来るじゃなーい?ということで!

ぼちぼちと友人に教えてもらいつつ、クエストをこなす日々。
2013-12-04-042036.jpg
(´・ω・`)<あそこの赤い所はどうやっていくのかなー

2013-12-04-035510.jpg
(´・ω・`)<この丸いのなんだろう?最初赤くて攻撃的だったけど、タッチしたら大人しくなった…

等など。
午前3時~5時の間くらいにインして、細々と進める日々。
コミュ障でチキンなので、一人鍵をつけて右往左往しております。
っていうか、vitaだとチャットが恐ろしいくらいに手間取っちゃって。
ショートカットみたいなのとか設定すればいいんだけど、
色々と使いやすくしている余裕があまり持てなくて。時間的に。
なので、まぁいっかー一人だし!と思っていたある日。

ソロが寂しくなってきた!!

誰かと一緒に遊びたいとかそういうんじゃなくてですね、なんといいますか。
チャットを見て楽しみたいワァと言う、ROM専で居たいというか。

そんなわけで。
(*´∇`*)<30になるまでソロで頑張ってからチーム入れて貰おう
って思っていたにもかかわらず、友人のチームに入れて貰ったのでした…ありがとう…。
チームの皆様、未熟者の私ですが宜しくお願い致します。何卒!