のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

PSO2日記のはじまり~

こんばんは!
おはようございます?こんにちは、かも?
以前より誘われていたPSO2に、この度ダイブしてしまいました!

ダンガンロンパやるためにvita買ったんだけど、クリアしちゃったし、色々やりこんでしまったので…。
何かないかなーと思っていたら、普通にvitaからPSO2出来るじゃなーい?ということで!

ぼちぼちと友人に教えてもらいつつ、クエストをこなす日々。
2013-12-04-042036.jpg
(´・ω・`)<あそこの赤い所はどうやっていくのかなー

2013-12-04-035510.jpg
(´・ω・`)<この丸いのなんだろう?最初赤くて攻撃的だったけど、タッチしたら大人しくなった…

等など。
午前3時~5時の間くらいにインして、細々と進める日々。
コミュ障でチキンなので、一人鍵をつけて右往左往しております。
っていうか、vitaだとチャットが恐ろしいくらいに手間取っちゃって。
ショートカットみたいなのとか設定すればいいんだけど、
色々と使いやすくしている余裕があまり持てなくて。時間的に。
なので、まぁいっかー一人だし!と思っていたある日。

ソロが寂しくなってきた!!

誰かと一緒に遊びたいとかそういうんじゃなくてですね、なんといいますか。
チャットを見て楽しみたいワァと言う、ROM専で居たいというか。

そんなわけで。
(*´∇`*)<30になるまでソロで頑張ってからチーム入れて貰おう
って思っていたにもかかわらず、友人のチームに入れて貰ったのでした…ありがとう…。
チームの皆様、未熟者の私ですが宜しくお願い致します。何卒!
