のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれやこれ。

うちにあるPC一台がダメになってしまったので、HDを私のPCに移し変えてくれた友人が、PCの掃除とメンテナンスもしてくれました。
ありがたい!
その友人がボードを見て「これ、破裂してる。っていうか良くPC動いてたね?」と言ってて驚いた私です。
こんばんは!
今も頑張ってPC動いてます!

りこちゃんにDFと言うものにつれていってもらいました!
2014-01-06-163654-2.jpg
名前隠すのもおざなりです。
っていうか、これいつか特攻したやつだー!

2014-01-06-163844-2.jpg
手…手ってあれだよね、DFさん普通に指が5本あるよね?
戸惑いながら、怖かったので回復してまわりました。
役立たずだ私!
その分りこちゃんが働きますので、皆様ご容赦の程お願い致します…。
そしてどさくさに紛れてレベルが上がりました(*´∇`*)


深夜にいつものようにインしましたところ、ヒメさまに御声をかけて戴いたので再びヒメさまのお部屋に遊びにいきました。
アミューズメントパークのようで楽しかったです!!
ダーツは何度やっても点数が低くて、なんだろう…まったく不器用なキャラだわ!
そしてカメラがあったのでパシャパシャさせて戴きました!
2014-01-06-025411.jpg

2014-01-06-025720.jpg
素敵!アイドルユニットみたい!
カメラめっさ楽しかったです!

最後に…
2014-01-05-063350.jpg
ロボ強かった!
