のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふっかーつ…!?

八重の桜見れば良かったと、今も後悔してるので…。
今度レンタルされたら借りてきて見ようと思います。
そして、軍師官兵衛は楽しみに楽しみに見ております。
一回ね、東京都知事の特番で見逃したことがあってね…1分くらいしか見られなくてね…。
インフルエンザにかかってね、ちょっとこれまた再放送を見ることになったりね。
あぁ中谷美紀ちゃんになりたいです。うらやま!

そう、インフルエンザ!びっくりしました!
小学生の姪からうつったのか、雪祭り会場でうつったのか…。
12日くらいに39度越えて、13日には38度くらいになって、14日は所用で病院いったのでついでにみて貰って。
そしたら先生、
「熱下がってるから後は自力で治してね。本来インフルエンザというのは自力で治すものだからね。タミフルとかなんて作ってしまったから…云々」
と言い出しまして。
せめて熱さましのお薬くらいは出して欲しかったくらいです。
だってその後また38度とか出ちゃって、17日にまた39度越えたんですもの!
苦しかったです、もう、うんうん唸ってました。
小学生の頃にかかった記憶はあるんですけど、それ以来は記憶にないんですよねぇ…。
私凄い!私インフルに強い!とか慢心してました…。
願わくば二度とかかりたくないです。

さて。
熱にうなされる前やら、調子が良い時にインしたときのやら…SSがいくつかあるのでご紹介!
2014-02-11-072445.jpg
お金降って来た!メセタ!メセタ!何この神様ありがとう!!
2014-02-11-072500.jpg
嬉しい!

2014-02-13-230150.jpg
クーナちゃんのライブ。
可愛い!歌ってる声としゃべってる声に差があるところがまた可愛い!
2014-02-13-230312.jpg
ちなみにパンツはピンクでした。
2014-02-13-230503.jpg
どっかにうつってる私!
あれ、もしかしてチョイチョイ戦闘してるところで、「あなた、私がみえるの?」とかいって消えたりしてるのってクーナちゃん?
めっさクール過ぎてわかんなかったんだけど、髪の毛先端色違うよね!?
2014-02-04-044650.jpg
これ、これ!

そういえばロビーがバレンタイン仕様ですねー!
2014-02-13-205744.jpg
ハートの模様がうごめいてるの、じーっと見てると段々禍々しい雰囲気に見えてくる…。
2014-02-13-033557.jpg
マイルームにも置きたいです!
2014-02-15-033707.jpg

2014-02-25-001617.jpg
ラブ・ラッピー?
ピンク色!色んなラッピーが居ますね!

2014-02-24-005711.jpg
あめちゃんのお部屋かな?
お月見です。いいですね~、風流です!

あっ!
私のお部屋にジュークボックスを置きました!
頑張ってFUNためました(*´∇`*)
何の曲が流れているのかは…ナイショ!
でも来て下さった方々が哀れに思ったのか、ビジフォンで音楽を探すという行動をしておりましたw
そして「今って高いんだね!」とおっしゃっております。
高いですよね!

次の目標は部屋を増やすこと!…より先に部屋を広くすること!
頑張ってFUNためるぞー!
あっあと、☆11が取引できるようになるんですよね?
エリュシオンもかな!
お金ためなきゃ!!
もう、セイテンヘイセを+10にするの諦めました…。お金全然たまんない…。

インフルエンザ!

40度近い熱を出して唸ってました。
こんばんは!

先日行きつけの病院行きましたところ、
「あー、それインフルエンザだ。熱だいぶ下がってるようなので、そのまま自然に治して下さい。あ、出歩かないでね」
と言われた次第です。
調子の良い日にゲームします。
熱がだいぶ下がったと言っても、微熱が続いてて、朦朧としながらやってたりするので…。
変なこと言ってたら御免なさい!!

早く元気になりたいよー。
インフルエンザつらいよー!
久しぶりだよー!
ショコラ神の甘いお供えを私が食べる!って言ったからかな…。
バチがあたったのかぁぁ!?

難しい…

雪祭りいってきました!
13919622010.png
角度おかしいね!
映す角度、おかしいね!
人が多すぎて中に入れなかった!

13919622280.png
こちらは、すすきのにある氷の祭典。
麦とホップ!!…あれ?岡田君は…。

そうそう。
大通り公園には一丁目やら二丁目やらでくぎられていて、そこにある雪像もテーマがあったりするのですが。
その○丁目の間にスポンサーさんの大きな弾幕みたいな広告が貼られているんです。
そこに岡田君が!!
ちょうど左右の通路の間にソレはあったのですが、時間が時間なだけに広告の前には人が居なくて。
でも写真撮りたい!でも一人じゃ恥ずかしい!
ということで、一緒に歩いていた他3名についてきてもらいました。
「ちょと一緒にきて!お願いだから一人にしないで!一緒にきてー!」
と、懇願しつつ付いてきてもらったのですが。
サッと後ろを振り返ると距離置いてるんですよね…一緒にきてってお願いしてるじゃないかー。・゚・(ノД`)・゚・。

19時くらいのときは、マイナス7度くらいでしたが、気づいたらマイナス8度で、更にマイナス9度まで下がってました!
寒い!
こんばんは!


師匠から色々学ぶ時間です!
2014-02-07-043706.jpg

色んなテクを組み合わせる、というのが凄いなぁと。
私にはそういう発想がないので、毎回凄いなぁと感動です。

2014-02-07-045625.jpg


その後はクラフトの依頼です!
2014-02-07-051548.jpg
いつもお世話になっております!
テクのクラフト依頼ですよ~!

そしてクラフト中に気づいたことが!
クラフト完成する瞬間…
2014-02-07-052838.jpg
これ!
開くんですよ!!
初めて知りました!!

そして整形したら、膝下長くしすぎて変ね…。
今度機会があったら、足をなんとかしたいッ!


緊急で防衛いってきましたところ!
2014-02-09-232906.jpg
はじめてみたー!
いつも何も出来ない私ですが、更に何も出来ませんでした…ふふ…。
タリスでゾンディ使って、まとめる!
っていうのが中々できません。
距離感がいまいちわからなくて、失敗してしまいます。
でもあれかな、塔が襲われても凍結させないでゾンディ使ってたほうがいいのかな?
まとまってたほうが皆さん倒しやすい…かな?
頑張ります!
テクターのレベルもあげていって、いつかはテクターで参加したいです。
テクターのあれやこれを師匠から聞いたら、楽しそうでわくわくしてしまいました!
あっ
フォースはレベルが60になりましたー!
これもひとえに皆様のおかげでございます(*´∇`*)

隣はなにをする人ぞー

2014-02-07-000353.jpg
お隣さんとか居たら、ちょっと楽しいかも?
こんばんは!

2014-02-04-032211.jpg
この衣装はちょっと全裸っぽく見えますよね。

頑張ってマターボードを進めている毎日です。
2014-02-04-044650.jpg
可愛い(*´∇`*)

2014-02-06-040736.jpg
何だか不思議な場所に辿り着き…。

2014-02-06-040805.jpg
おー、綺麗!
とか思っていたら。

2014-02-06-040827.jpg
何これー!
なんか変なのにあいました。

2014-02-05-030612.jpg
この…。

2014-02-05-030426.jpg
のぼるのが凄く苦手!!
こういうの凄く苦手!!

マターボードは中々進まなくてヤレヤレです。

鬼はそとー

恵方巻きを買いにいき、そこで私の大好きな岡田君がCMやってる「麦とホップ」の新商品を見てきました!
いやぁ…写真使ってないのね…。
6缶パックのに写真使われてたら買い捲るのに。
でもって、私の最近お気に入りのリキュールがここのお店に無くて。
近くの酒屋さんじゃなくちゃ置いてなくて!
恵方巻き購入の後、近くの酒屋さんに。
入った瞬間、でっかいポスターがあああ!!
店員さんが居る目の前で、ポスターに見入ってしまいました。
「やばっかっこいい…」
と呟いたあと、目的の場所へ。
一緒に買い物にいった身内に「今日はクラシックにするー?」と聞いたところ、「折角だからこの新しいやつ飲んでみるー」と、一本だけ購入。
私はいつものリキュール購入。
そしてお会計。
店員さん、袋の中に何か入れてくれる。
車に戻ってから何を入れてくれたのか見てみる。
そこには、小さい新商品と…これ!
2014-02-04-020022-2.jpg
(※ミクはオマケです。なお、ジャ○ーズは厳しいので目に線を入れました)

ふおおおお!

ふぉおおおおおぉおお!!

かっこいいいい!!!

ありがとう店員さん!!


思わず車の中で歓喜の悲鳴をあげてしまいました。
小さいポップだけど、それでも嬉しい。
願わくばあのでっかいの欲しいところだけど…。
Vitaで写真撮ったのでちょっと荒いです。
更に私の布団がちらっと映ってますが気にしないで下さい…。

さて、今日もチームの皆さんと緊急いってきました!
タリスでゾンディ、間に合わなかったら凍結、という作戦で前回から頑張っているのですが。
なかなか上手く行きませんね。
もう、こうなっちゃいます。
2014-02-03-231503.jpg
もみくちゃ!
何がなにやら!

あ、緊急前に近接兄弟が踊ってました。
2014-02-03-222229.jpg

2014-02-03-222113.jpg
映画泥棒のアレみたいですね!
二人とも綺麗に揃っていて、仲睦まじいです。
寝る前に計画してたもんね、ヒロさん!
なんか黄昏ながら…。
悩み事でもあるのでしょうか!ヒロさん頑張れ!

緊急の後、物語を進めていて。
そのあとりこちゃんルームにいってきました!
2014-02-04-010344.jpg
かっこいい!
ごっつい兄弟と妖精が踊っている(*´∇`*)

2014-02-04-012653.jpg
ジャージ…いいですよね!

借りてきたDVD見ようと思ったのですが、ちょっと見るには遅すぎたので後日に回すです。

アニキ☆ルーム

今朝方、ショコさんと一緒に緊急いってきました。ハードです。
凄く私、空気読めない感MAXでなんだか申し訳ないというか!
どうせならサブ職?のテクターでいったらちょうどレベルもあってたかもしれない!
とか今頃になって思うのです。
おはようございます。

チームルームでワイワイしてから、25時の緊急に参加。
しょっぱなからアクシデントがあって、思わず吹き出してしまいました!
面白かったので問題ないのです!

あとはあまり笑えないアクシデントが…。
皆と遠く離れたところで床にはいつくばってしまいました。
ごめんなさい!!

その後は、アニキ☆ルームへいって遊んできました!
2014-02-02-014912.jpg
マイクがちょうど顔に…。

2014-02-02-014820.jpg
ヒロさんがノリノリです!

2014-02-02-015008.jpg
潰されそうです!

2014-02-02-030440.jpg
ショコさんとツインボーカル(*´∇`*)

2014-02-02-015914.jpg
ダンディーさんにフルートが似合うと言われて、有頂天になりつつフルート演奏する私。

2014-02-02-025751.jpg
ドラムにも挑戦!

2014-02-02-025927.jpg
ダンディーさんとツインボーカル!

2014-02-02-030148.jpg
ノリノリの私!

2014-02-02-031143.jpg
ヒロさんのバックダンサー!

2014-02-02-031205.jpg
トライアングル…まるで学芸会!

2014-02-02-031228.jpg
ヒロさんとツインボーカル!

2014-02-02-032340.jpg
最後はDJです!お二人とものってくれました!

凄く楽しかったですー!
お誘いくださりありがとうございました!
あと、アニキ☆ルームのお外が物騒だったのでいってきました。
2014-02-02-015232.jpg
なんと…。

さて。
2014-02-01-034407.jpg
明日へ向かって!

2014-02-01-034355.jpg
うつべし!

2014-02-01-034347.jpg
うつべしー!!
