のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いなー!

四国地方に地震がありましたね!
夜中にインしたら、姉さまが「!!」って言ってたので、どうしたのかな?って思ったら地震…!
結構大きくて時間も長かったようです…。
夜で一人だと凄く心細い気持ちになりますよね…。

そんなわけで、お薬手帳~!
常備薬がある方必見です!
お薬といっても色々ありますよね。
もし震災等で避難した場合、お薬がない!となって。
お薬の名前言える方なら問題ありませんが、沢山飲んでると覚えきれない方もいらっしゃるかと。
そんなときに「お薬手帳」です。
いやぁ例えば肝臓の薬ですって言えばいいんじゃ?とか思いがちですが、一つの病気とってもお薬は沢山あるわけで。
肝臓に効くなら何でもいいって言うわけでもないのです。
でも「お薬手帳」を出すと、すぐ処方してもらえます。
飲み方も説明してくれます。ありがたいです。

一番いいのは、保険証・他(特定疾患証とか)をコピーします。
それを首から下げるケースありますよね、ネックストラップ。
100均で売ってるやつでいいのです。
あれにコピーしたものと、常備薬2~3日分を入れます。
避難するときにすぐ持っていけるように、枕元に常に置いておきます。
これでおっけーです!
これは私が考えた方法では無く、私もあるコミュニティで教えて戴きました。
備えあれば憂いなし、です!


さて。
PSO2のお話~。
ドゥモニが弱体化している今!皆さん色々と頑張っているのではないでしょうか!
地震の揺れが落ち着くまで、能力付けを頑張る!とおっしゃっていた姉さま。
完成したようで、どんな感じになったのかなぁと私はそわそわ。
共用スペースへ移動し、見せてもらいました!
ヒロさんと二人で「凄い…」とびっくり!
私は能力三つつけて、四つ目挑戦したところで全部消えてから心が折れてしまいました!
なので凄い、と感心しきりですよ!

そして噂のセブンイレブンの衣装!
おぉ…結構可愛いじゃないですか!
ってか、凄く可愛い!
と、これまた感動していましたら…。
2014-03-14-030553.jpg
姉さまから貰ってしまいましたーー!!
ありがとうございます!!!
SSも撮らせて貰いました!!!
もうちょっと大きくしたかったんですが、ぐるぐる視点変えようとも何しようともコレが精一杯でした…。
Vitaもうちょっと頑張ってぇえ!
姉さまは帽子とマフラーも可愛らしいのです(*´∇`*)

ちなみに。
いまだ!と思ってセイテンヘイセを強化完全を使いつつ+10にしようと奮闘しておりますが、今のところ失敗だらけです。
弱体化したんじゃないの…!?
一体何個使ったと…!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。