のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

ちょうにこたろう

ニコ超会議3。
PSO2の生放送を見ようと思ったのですが、ほかにも興味ある生放送があって。
一瞬とまどってしまいました。
でもちゃんとPSO2見たよ!

おはようございます!

面白かったです!
候補生の方々と、いちたろうさんと、あとは…アッシュ達アークス!
の、緊急生公開ー!
(いや、なんていうタイトルだったか忘れてしまったんで…いい加減な呼び方ですみません)
あの公式サイト行くと、黒い短い髪のキリッとした面持ちのイケメンがいますよね。
彼がアッシュですよね!?
いつもかっこいいなーて思って、惚れ惚れしてしまいます。
だけど!
生公開見たら…結構残念なイケメンだった!
いや、こういうノリ好きだけど!ギャップ萌え?むしろギャップ萌え!?
いちたろうさんにBL食らってた主人公、頑張って!
中の人が開発の方とチームメイトさんから聞きました。
なるほどなるほど…。
愉快なアークスたちで楽しかったです。
そして、いちたろうさん凄いです。
初見エネミーて言ってたと思うんですが…何度も戦ったことあるんじゃないんですか?
っていうくらい、素晴らしい動きでした。
プレイヤースキル持ってる人って凄いなーて思います。本当に。
「勝てないよ?」って言われてた新DFさんに挑むいちたろうさん。
新しいDFさんは、時を操るらしいです。
ザ・ワールドですね!
ザ・ワールド食らうと動けなくなるのですが、食らう前にいちたろうさん避けたらしいんですね。
彼だけ避けたものですから、彼だけしか動けなくて。
皆とまっちゃって。
時が動き出した瞬間、一気にHPが減って全滅してしまいました。
開発ゥー!
見て思ったのは、面白そうとかやりがいありそうとか。
そういうんじゃなくて。
めんどくさそう…でした。
絶対私、あたふたするよ!今のDFさんですら、あたふたしてるのに!

防衛第3弾は、スケールがアップするらしいです。
「別ゲー!?」って思う程スケールがでかいらしいです。
うわぁー。これまた大変そうだぁー。

これから夏にかけてのアップデート情報も公開されました。
色々コラボがあるらしいですね!
スペースチャンネル5の、あのダンスもロビアクになるらしいです!
アップダウン♪アップダウン♪のあの声は、追加ボイスではなく、ロビアク使用時のSEとして声が出るらしいです。
と、いう事は…。
もし緊急前に集まるあのロビーで…大勢の人がロビアク使ったら…
あちこちからアップダウンアップダウン聞こえるということですね…ゴクリ。
2014-04-27-224806.jpg
( ’ワ’)ノ <アニキは龍が如くの衣装がとっても似合いそうです!

そして、生放送が終わる時。
「最後はネタバレになりますので、ネタバレ嫌だーって人は気を付けてね!」
といった感じで忠告してくださったにもかかわらず。
「まぁそこまで酷いのこないでしょー」
と思っていたら。
シンジ君ボイスの子がシンジ君っぽく何かしゃべってるんですね。
そして最後に、壮大で盛大な直球ストレートのネタバレがありました。
なんとなく、なんとなくそうかなって思ったんだけど!
うん、頑張ってすすめるよ!
同じく生放送見ていたチームメイトさんも驚いてました!

なんかほかにも色々見た気がするんだけど忘れちゃった!

で、いちたろうさんが頑張ってくれたので、日曜日23時の緊急はレアドロと経験値が+200%になりました!
もちろんTeで参戦しますよ!
そして、ここぞとばかりにブーストしますよ!
パンパンな倉庫も…。
ワンタイムパスワードで解決ですよ!!怖いもん無しですよ!!!
※vitaにはワンタイムパスワード必要ないそうです
うん、でもPCでもインするから…時々…ね、一応。

いざ、チームメイトさんたちと参戦!

レアいっぱい!鑑定楽しみ!!

でも…。

現実は甘くなかった!!!
でも楽しかったです。ガンバッタヨー


実はですね。
TAが面白いなーと思い始め。
そして美味しいなーと(メセタ的に)思い。
もう1キャラ、TA用に作ろうかなって思いはじめ。
少年がいいな、少年作りたいな…って思いつつも。
違うタイプの女の子もいいかなぁ…とか思ったりで。
なかなか悩んでいる時間が楽しいです。
妄想するだけして、結局は手をつけないという…。
だって、今のキャラで手いっぱいなんだもの!
もう少し今のキャラが落ち着いたら、手を付けたいなぁー。
とか思いつつ、今すぐにでも手を付けそうで怖いです。

でもアッシュみたいなカッコイイ男性もいいですよね。
迷うなぁー!
スポンサーサイト