のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

怠け者。

スーパーマリオで最強なのは、たぶん最初に出てくるクリボーだと思います。
あのクリボーに何度やられたことか…。

PSO2では、セイメイの特殊能力追加がひと段落して、後は属性強化のみだー楽になったーと肩の荷が下りた気分なのですが…。
リアルの世界では、お仕事的なものが秋にかけてンガッと来ますので…ンガッと…なので多忙になります。
なります…がっ!
ついつい現実逃避のためPSO2にインしてしまう…そんな怠け者な私です!!
だいじょーぶ、だいじょーぶ!完成させるまでまだ4か月余裕だから!
…とか思ってると、また痛い目見るんだろうなぁと…うん。追い込まれないとダメなタイプです。

やっとエピソード1が終わりました!
でもムービーの途中で、「おぉっ」と思うシーンがあり。
つい…ついクセでSS!てボタン押したら…ね、スキップされました。
アァー(´△`)
今は熱血さん主催の大会のやつ、外伝をやっております。
大体外伝の内容が理解できたら、エピソード2に進みたいと思ってます。
でも新DFがルーサーじゃないですか、名前が。
ん…ん?まさか…お前もなのか!?とドキドキしてしまいます。

さて、私が今ちょっとハマっているのはコレ!
2014-05-15-154717.jpg
デイリーのクラフト!
自分の素材やメセタを消費することなく経験を積むことが出来るという、なんとも怠け者な私が好みそうなシステムです。

2014-05-15-230155.jpg
クーナちゃんの歌が好きなので、あめちゃんから頂いた楽器を演奏する私!
サントラ好き系なので、歌がなくても良いのです!

2014-05-16-000706.jpg
「あれ…ウニが落ちてる…」
今週はイースターラッシュです。
今週でイースター終了なのかな?

さて!
前日の日記で「ブログで紹介しても大丈夫という方はこっそり教えてください~」としたためました所…。
さっそく「いいよー!」っていうお声を数名頂きました!
ありがとうございます!!
一気に紹介してしまうと、ネタが切れると困るので!!
ブログ更新の際、一名ずつ紹介させて頂こうと思っております故、よろしくお願い致します。
あっ
「こっそり」じゃなくても「大々的に」でも構いませんので、言って下さると嬉しいです!
ブログコメント頂いたのですが、私が「管理者に~」の所にチェックして…と言ってしまったばかりに、コメントが非公開になってしまった方がいらっしゃいますが…
鍵つけっぱで良かったでしょうか!!
私の方で鍵外すことも可能(だと思います)ですので!言って下さったら鍵外しますヨー!
美貌をいかんなくこのブログで発揮させて頂きますね!!
来週にはPCでのプレイも可能になるので…コントローラー的な問題で!
なので、もう少しきれいなSSが撮れることと思います。たぶん!
もちろんvitaでやる方が多いとは思いますが…。

≪チームメイトさん紹介のコーナー≫
私の独断と偏見で紹介します!
一人目は言わずものがな?チームマスターの、りこちゃんです。
SSは…ナイヨ!今度撮って追加しておきます。
許可貰ってないけど勝手に紹介!
りこちゃんはねぇ、私がPSO2やる前からのお友達です。
とはいっても、三か月くらい会話すらしませんでしたって言う時があったくらい、結構ドライな関係です。
でも仲良しさんです。…仲良しさんだよね!?
性格は真面目です。でもブログ系は三日坊主さんでした。
なので、毎日更新しているのが信じられないくらいビックリしました。
最初軽い感じで「PSO2やってるんだけど、やってみないー?」って誘われたのですが、
最初は断ってたんですね。
でも、ブログやサイトを見て、あぁすごく頑張ってるんだなって感銘を受けまして。
じゃあそんな頑張ってる世界に、ちょっと入ってみようかなって思いまして。
vita買ってダンガンロンパもやりこんだのち、手持ち無沙汰になったのでやってみることにしました。
Lv30になるまでソロで頑張るから、気にせず!とは言ったものの、ちょっと寂しくてLv30前にチームに入れてもらいました。
みなさん暖かく迎えて下さって、しかも楽しい人たちが多く、私の後にいらっしゃった新人さんもなぜかこれまた楽しくて愉快な人たちが多く。
なんと楽しいチームだろう!と今では楽しんで遊んでおります。
誘ってくれてありがとう!
時々昔話を一緒にしてくれるのが、特に楽しくて好きよー!
たまに黒歴史を思い出させ、私の精神にクリティカルヒット与えてくれますが…。
スポンサーサイト