のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

ミッション:アニキを守れ!

アナと雪の女王、見てきました!
ネタバレしないように感想!
小さなアナとエルサが可愛すぎて萌え萌えしてしまいます。
吹き替え版を見てきたのですが、アナ役は神田沙也加ちゃん。
演技がとっても細かくてびっくり。
ディズニー映画って凄く動きが大きいのが印象深いと思うのですが、その大きな動きとぴったりあってて。
そしてちょっとした「あっ」とか、そんなつい咄嗟に出てしまう言葉もとっても自然。

エルサ訳は松たか子さん。
巷で有名な、松たか子さんが歌う「Let It Go」を大音量で聞けてうれしいわぁ!
でもね、エルサが笑顔になればなるほど、何だか悲しい気持ちになりました。
「前向きな歌」って言われてるけれど、いやいや、寂しいよ…。
私的には「やけくそ空元気な歌」と思ってます。好きだけど。
アクションシーンはカッコよかったです!エルサ美しいよ~。

あとね、この映画、とっても「人の動き」に近かったと思います!
どうも今までの映画だと動きがオーバーすぎて、たぶん同じ動きしてみなよってなったら、とっても疲れると思う。
でもこの映画はとっても自然だった!お目目が大きくてお人形さんみたいで可愛い!
でもって、向こうの国の人たちのイケメン定義は「アゴが長くてちょっとしゃくれてる」なのかな…。
好きだけど!クリストフ好きだけど!クリストフが物凄く好きだー!

さて。PSO2!
2014-05-17-144327.jpg
お昼にインしてみたら、沢山メンバーが居たー!
というわけで、敗者さんいってきました。
ひそかに勝利のポーズが好きです。
そういえば前に、なぜかムーンが落ちてたことがあったんですよね。
仕様変更して、どこかを落とすとアイテムが出てくるのかな?って思ってたんですが…
もしかして誰かが落としたもの?
そして、私が拾ってはいけないものだった…?ごめんなさい!

23時半くらいにお家について、急いでイン。
せめてブロック移動ができる時間帯に!!と、ほか諸々後回しにしてブロック移動!
そのあとはリアルの方で色々とちょっと目の前のもの片づけたり、色々です。色々。
色々やっておりました。
そのせいで反応が遅くなってしまってすみません!
そして、ブログ見て下さってありがとうございます!
面白味のないブログかもしれませんが、よろしくお願いしますね!!
反応があるのは、すごくすごくうれしい!

2014-05-18-002324.jpg
恒例の赤いアイツ。
この赤いアイツが倒れる直前に私、恒例の床ペロしておりまして。
で、赤いアイツが倒れる直前に、たっさんに起こしてもらいました!
本当に間一髪でございます。ありがとうございます!!ギリギリだったァー!
私ペロる→たっさんのムーン→ほぼ同時に赤井の倒れる…危なかった!

2014-05-18-003520-2.jpg
緊急指令!げめったアニキを守れ!
数人で守りました!
きっと、突然ガーッと睡魔に襲われたのでしょう…。ちゃんとお布団に入って寝て下さいね…!

≪本日のチームメイトさん≫
多分「ネタ枠」に部類されるのではないでしょうか?
「ネコさん」です!
きっとネコさんからのグッジョブを楽しみにしている方もいらっしゃるのではないでしょうか!
私もFUNほしs…コホンッ…交流のために時々グッジョブさせて頂いております!
でもネコさんのグッジョブは、何となく日課になりつ、今日はなにかなー?と楽しみになるレベルです。
ネコさんの数あるサブキャラたちは皆個性豊か。
ヤンデレだったり、腹の中がちょっぴり黒かったり…。
でも中の人はさりげなく心配りのできる、かなり女子力高いお方です。
体調が悪い、という話をした人たちに対し、その後「体調はどうですか?」と気配りを見せるこの女子力っぷり。
見習いたいです!
かと思いきや、面白いことを言い出したりするので侮れません。
私もそんな楽しい人になりたい…!
ちなみに、私が初めてチーム入った頃の「チーム朝方」メンバーは、ショコさんと師匠だったのですが。
めでたく(?)ネコさんも朝方メンバーになりました!
そして、私のグダグダっぷりを披露している時の最大の被害者です。ゴメンネ!!
これからも宜しくですよー!
スポンサーサイト