のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

防衛:襲来

運営さん頑張れー!

さてさて。ネタもなく。
あっ。りこちゃんのブログでも紹介されていますが。
公式サイトの「アークス調査報告書」というのを見ましたか?
なかなか興味深いデータが揃っております。
女の子はちびっこ+貧乳が多いみたいですね!
私のキャラと一緒だ!みんな考えることは同じなのね(*'▽')
周りには巨乳さんが多いので、てっきり巨乳さんが大人気なのだと思っておりました。

時間もあいてしまったので。
ためてしまったお仕事をやるべきだよねーコレは!とか思ったんですが。
猛暑やら連日の雨での寒さやらで私…

風邪をひいてしまいました。

私のバカー!
モンキーパーマ2を見たら寝ます。
みなさんも体調管理を怠らずに!

今週は防衛が多いですね

防衛のBGMが大好きです。
特に最終ウェーブの曲が大好きです。

侵入は目が回ります。
私は大体紫の塔のあたりをウロチョロしてるのですが、時々1~2ウェーブでエネミーが飛んでくるので油断なりません。
結晶をとりつつウロウロしてます。
視点は後ろを見ながら走り、時々立ち止まってぐるりとまわして、また走り出す…という。
ものすっごく目が疲れます。
でも前線に出ても多分色々とアレなので、この位置がちょうどいいんじゃないかなーと思ってます。
そしてあんまりしゃべる余裕が無いことが多いです。
緊張しちゃうと、手がガクブルしちゃって。
大体緊急終わった後は手がぶるぶるしちゃってコントローラー持っていられなくなることもしばしば。
力入れすぎだよ~。

pso20140618_224459_000.png
久しぶりのジャージでだらだら~。

pso20140618_225109_001.png
人が増えてもだらだら~。

12月~3月あたりを振り返る!
2014-01-02-022751.jpg
早くクリスマスこないかなぁ…。
SSはお正月あたりのです。

2014-01-01-021638.jpg
いつだって師匠は露出が多かったっけ…懐かしい。まだ半年くらい前の話なのに!

2014-01-01-022334.jpg
クイズ大会やったんでしたね!そういえば!

2014-01-06-025720.jpg
師匠と良くSS撮ってましたね~!
色んな所に連れて行ってもらいました!

pso20140111_234610_001.jpg
アニキも結構一緒に撮ってたんですねー!

pso20140111_234925_002.jpg
姉さまのイリヤは本当に可愛らしく、妖精だ!と思っております(*'▽')

2014-01-19-225759.jpg
馬がいる…!
なんだろう、りこちゃんと撮ったSSが圧倒的に少なすぎるんだよなぁ…。
なぜだ!?
逆に圧倒的に多いのは師匠と一緒のSSです。
次くらいにヒロさんアニキの兄弟コンビが多いです。
3月くらいまで、みなさんの名前を覚えるために頑張っていたので…
誰と一緒に何をした、というのはほとんど覚えてないのです。
SS開いたらビックリ!みたいな。

2014-03-25-004249.jpg
拠点がこの夜景に戻りましたね!

ルーサーって沖縄に居そうだよね。

そういえばですね。
昨日の出来事なのですが。
新しい職が8月に来るじゃないですか!
それで、師匠は「蹴りをやる!」と言ってて。
アニキは「拳」って言ってて。

師匠「私が足になり GEMEさんが拳ってこと?」

その後の師匠の一言。

「合体(肩車)」

これが一晩たってから、じわりじわりとこう…きまして。
なんか…いいですよね。
師匠が担ぐ方ですよね?かっこいい!
私も肩車してほしいです!むしろ、肩車したいです!

同じく昨日のことなんですが。
森の緊急が終わった後、ロビーに出まして。
私は色々と売ったり倉庫開いたりしてたのですが、チームチャットで某ダンボールに隠れるあの人に激似な人が居る、と。
私は気になってしまって急いで師匠達の所へ走ったのです!
最初はイチタロー3のロビアクでお顔が見えなくてウロウロしてしまいましたが…。
やっと起き上がってくれたので、さりげなさを装いつつ拝見しようと、またウロウロしてしまいました。
絶対バレてたと思うんですけどね!
で、拝見しましたところ…。
物凄く似てました。激似でした!
勝手に載せるわけにもいかないので、これを読んでくれた方々がダンボールの人と出会えるよう願ってます。
ヒントは「ご本人は射撃職ではない」です!
いや、ヒントも何も拝見したらすぐわかります!似てますから!

自堕落だけど頑張った一日を紹介するよ!
17日、13時!
pso20140617_133703_001.png
腕!
師匠のビリビリをガン見してきました!

同日、17時!
pso20140617_170314_001.jpg
襲来!
師弟揃ってイルメギ部隊!
なお、3周目は弟子が半ば力尽きたと思われます。(何度もペロった)

21時~22時半くらいまで身内で別ネトゲをやる(初告白)。
姉やらイトコやらとやっております…。
そして私は男キャラ使ってるんですが、やっとかっこいい装備できるようになったので。
念願の自分萌えです。5分くらいガン見して萌え萌えしてました。
先日マップ上にいるボスに野良で参加し、戦闘不能になったお嬢さんを「じんそくま」を使って起こしてあげました。
無詠唱です。かっこいい。これは完全に惚れられるね!
お嬢さん、けがしたら俺んとこおいで。ケアルしてあげるから(全然かっこよく感じない)。

15分くらい生きる屍と化す。

23時よりちょっと前くらい?
PSO2に再びイン。TAに行く。ハードの方です。

同日23時くらい?
pso20140617_231542_000.jpg
奇妙な光景である!!
PTチャットも軽くカオス。
なお、小さい方は最初の戦闘後、さっそく迷子になった模様。
そっちテレポーターだよ!って教えてください~!

pso20140617_232653_002.jpg
奇妙な光景その2です。
私(フレパの方)、めっちゃ頑張ってた…。
中身入りより動きがいいんじゃないかな…。

pso20140617_232628_001.jpg
活躍しているところを収めることが出来ませんでした!ごめんなさい!
必死すぎて…。
結局イルメギに頼ってしまったんですけどね…ふふ。
イルバも使ってるよっ
いつだったかの「剣でおとも」の約束完了です!
ありがとうございました!
なこぉ先輩は剣でも強かったし、かっこよかったですよ(*'▽')
とりあえず…ペロんなくて良かったです私…。
お蔭様でマターボードが一つ埋まりました!
また遊んでください!
0時から緊急があるので、割と駆け足で終了した感じです。

0時、侵入!
SS無し!!
…私、完全に力尽きた模様…
あと、某ボクシングまんがの主人公にすべて持っていかれました。
個人的意見なのですが、ねこっちが一緒だと不思議な人に出会う確率が高い気がするのです。
もう、ツボッちゃって笑える状況じゃないのに笑っちゃって、そりゃあ私もぺろっちゃうよね!(言い訳)

pso20140618_005656_003.jpg
私のお部屋にアイドルが登場しましたー!(/・ω・)/
実は3時過ぎあたりにエピソード進めてたんですが、しゅりちゃんにあたたかいお言葉を頂き…。
Vitaの電源落としたところでパタッと意識が途切れてしまいました。
爆睡です!

そんなこんなで、もうすぐ3時。
あっという間の24時間でした。

あ、昼間の緊急は滅多にいかないです。
毎日こういう生活じゃないですからね!?

晴れろー!!

やっと、私のもやもやしていた気持ちが去って行ったのに。
なぁーぜ?お空はこんなにどんよりさんなんですか?
早く晴れてー!
じゃないと…洗濯物が乾かないじゃないですかー!(。-`ω-)ゥーン
それに、湿度が割と低いのが北海道だと思うのね。一部だけかもしれないけど。
なのにこんなジメジメしてたら気持ちが悪いよ~。
居心地が悪い。悪すぎる。
東京から友人が先日遊びにきたのですが、
「北海道どうした?暑いんだけど、ありえん」
と言ってました。それでも寒い方よ?最近。
月曜日なんて寒くて寒くて綿入れ羽織ったよ!
ストーブつけたくなる勢いです。
洗濯物乾かすためにもつけた方がいいんだろうけど、我慢!

みなさん!公式サイトの動画見てきましたか!?
8月アップデート内容…楽しみです!
なになに?足からイルメギ出したら良いのです!?
見た目はちゅんりーですよね!
何だかテクターの亜種みたいな感じです。
「バウンサー」
私、バフ係りやるので他のことを求めてはいけませんよ!
…でもちゃんと頑張ってやってみようかなぁ。

0時?に、緊急がきまして。
森だよ森!私はじめてかも!?いったことあるかも!?
とにかく、一つ言えることは

「さっぱりわからない」

ということです。
5人集まったので、2-3でわかれていくことに。
pso20140617_000853_002.jpg

私は3人PTに入れてもらいました。
途中、みんなピクピクしてたのね。
これは…これは私もやるしかない…!
と思って、ロビアク見て
「あれ、イチタロー2だっけ3だっけ…いや、確か3だよ。でもって…えっと」
とやってる間にみなさん起き上がってしまいました。動作が遅すぎる!私!
SS撮りたかった…(´・ω・`)
そしてこっちは3人なのに、1周目クリアならずでした。
ごめんなさい!私がちゃんと色々理解できていて、尚且つちゃんと動けていたらこんなことには…。
師匠コンビはあっさりとクリアしていたのに!
私もしかして…かなり足引っ張ってる…?
あわわわ、だめだめ、沈んではだめだよ私!
精進あるのみだよ、私!!
さぁ、明日から頑張ろう、私?
色々研究しつつ、イルメギにあんまり頼らないで効率良く倒せる方法を考えよう。
ちなみに。

pso20140616_224215_000.jpg
ワシのイルメギはLv11じゃよ!
イルメギ堀に行きたいです。
ひとりでもいってみようと思ってます。頑張る。
ハッ
イルメギに頼らないって言ったばっかりなのに、イルメギ掘る気満々だもん言ってることワヤだよ!
でも堀に行く。
ちなみにナ・メギをクラフトしたら消費PPあがっちゃって。
一気に2発撃てなくなりました。
リセットしよう…そうしよう…
あっ!
イルグラも堀にいかなくちゃ…。
でもメセタもためなくちゃ。
エピソードも進めなくちゃ。
うぅーん。

ちなみに!
ひとりでTAいっていたのですが。
pso20140616_231229_001.png
これ、5回に1回くらいしか倒せないの!!
この時は気合満々。
心の中で「師匠!頑張ります!!今日こそ倒します!!」と叫んで突撃だー!

今日は珍しく倒せましたよ!!
願えば通じるものなのか!
わーい(∩´∀`)∩
10万メセタげっとだよ~!

しかし…何で師匠ペアは簡単に進めたんだろう。
凄いなぁ…さすが師匠…。
私の立ち回りかなぁ。うぅうん。
ちょっと勉強…というか、修行…というか、色々やってこよう。
今、ブレイバー育てて弓で楽しもうと思っているのだけれど、やっぱりテク職が好きなので。
もう少し極めたいなぁ。

二日分だよ~

前置き無し!
まずはチーム恒例かくれんぼ大会!

pso20140614_234227_000.png
私は草むらで隠れてます…。
ここね、見れば見るほど隠れるところ少ないんですよ!
だから、いかに鬼の目をかいくぐって移動するかが鍵なんだと思います。
私は怖くて動けませんでしたが!

pso20140614_235806_002.png
りこちゃんって結構見つけるのうまいよね…。
ここは捕まった人たちの憩いの場です。
最後まで残ったのは、しゅりちゃん!おめでとうー!
さすがアイドル!
最後はみんなで探したのに、ちょっと時間がかかりましたね!

そして!
伝説の樹が成長するのを応援する人々。
pso20140615_002447_004.png

・・・

・・・・

pso20140615_002617_005.png
どんまいです!
きっと、きっといつかは成長します!
またポイントためようね!
私はTA行くとき、チームクエ受けてから行くようにしているよ(*'▽')

pso20140615_003655_007.png
まるでスカイダイビング?

pso20140615_004019_009.png
私的マスコット(ヒロさん)の隣で可愛コぶってる私。
見せかけだけじゃあ可愛くなれない!頑張れ私!
そして、新撰組だねぇ!
新撰組は好きですよ~!歴史好きになったきっかけは新撰組でしたし!

そして一日経ち…。

pso20140615_234322_001.png
結局このコスが好きなんですよねぇ。
で、よくよく見るとショコさんセクシーなんですね!胸元がっ

pso20140616_003121_002.png
しゅりちゃんがね、毎回不思議な動きをしながら落ちていくのです。
それが気になって気になって、ついつい見入っちゃって。
「しゅりちゃんの動き、ついみちゃうんだよ~」
って言おうと思ったら、テレポーター起動されててカウントもされちゃったので発言されず仕舞いでした!
カウントされる直前私の頭の上にモヤモヤッと何かしゃべりそうなアレを見た人は、これを言おうと思ってたんだと。
そう思って下されば嬉しいです。

pso20140616_003613_004.png
そういえばエルダー戦でも勝利のポーズ追加されたんでした!!
と思って、あわててSS撮りました。
毎回撮るときは、名前入りと名前なしの二枚撮るようにしています。

マイルームにいましたら、ネコさんと姉さまが登場!
ネコさんがさっそく感謝祭でげっとしたTシャツを着てきましたぞ!うらやま!
pso20140616_005458_005.png
感謝祭に行きますと、このような衣装とアイテムが貰えますよ!
さぁみなさんも感謝祭へ行こう!!
…という宣伝でOKでした…?
このTシャツ可愛いよねぇ~。やっぱり私も行こうかなぁ。
でも一人で行くのヤだなー。

pso20140616_005542_006.png
私より右側に居るのは、姉さまです。
物凄くイメチェンされていて、びっくり!
でも似合ってる~可愛いよ~(*ノωノ)

pso20140616_005653_007.png
くつろいでいる所もらぶり~なのです。

pso20140616_011654_008.png
そして暇人二人。
うん、どーりんさんかっこよかった!確かにかっこよかった!
ちょっと惚れ惚れするくらいかっこよかた!
でもやっぱ私はさかもと君かなぁ(*ノωノ)

pso20140616_015734_009.png
他の人のお部屋でも我が物顔の暇人二人(*'▽')

旅に出たいなぁ…

色んな所に行きたいです。
旅は…いいねぇ…。

pso20140613_222556_000.png
あめちゃんと待つ!
実はこの浮いてるハートは、あめちゃんからいただきました!
ありがとうー!
ハートを付けるにあたって、どんな衣装があうかしらん?と思って色々考えてみて。
コレに決定!
ボディペイントでサイハイソックス?の白を買って。
これで似合うかなー!?(ドヤァ

pso20140613_222640_001.png
と、思ったら!
ショコさんと同じ衣装なのでした(*'▽')

pso20140613_223050_003.png
姉さまも同じ!(*'▽')
でも姉さまは結構着ているのを拝見していたので、きっとこれが萌えの正解なんだと思ってます!
いや、あの…萌えを研究しているとショコさんが言ってらしたので…私も研究しようかと…。

pso20140613_223444_004.png
しゅりちゃんは新しいダイナミック滑りを披露してました!
私もやってみたい…うずうず。

あ!
13日23時の緊急は侵入でした!
SS撮り忘れちゃった!

pso20140614_001036_006.png
またしてもやってしまいました!
シーのクエスト…受けてたの忘れてた…。
既に何度もクリアしたクエだからいいんだけど、何だか勿体ない(´・ω・`)

pso20140614_005221_007.png
たまにはマイルームでのんびりしながら会話を楽しむのです。
そして。
ブレイバーが45になりました!
一度だけ弓をもってノーマルクリアしたくらいで…あとは全く動かしてないのに…レベルだけが上がっていく…。
サザンクロスが高いんです!頑張ってためます!
とりあえず何か。何かを用意しよう。
バルムンクはだんだん安くなってきてる気がします。
良かった!テクターの光用ツリーを買ったので、早くシャララランしたいです。

あと、前日のルーサー。
名前を消すとこんな感じになってました!
pso20140613_014955_011.png
こうすると、赤いもやもやが入らないのね!

あと、私の画像重いと思うんです。
ごめんなさいです!
拡張子がpngなので…。
jpgより綺麗なんじゃないのかなぁとは思うんですが…
でもりこちゃんのブログの画像綺麗だし、jpgでも問題ないのかも。
むしろそっちの方が軽くて良いのかな?

のびる。

髪がずいぶん伸びてきちゃって。
どんな結び方をしても、何だか邪魔になるし。
これはもう切っちゃった方がいーんじゃないかなぁと思っていたのです…。
でも切るなら7月がいいんですよね、実家に帰省するのは8月なので。
8月のがいーんじゃない?と思うけれど、暑いからだめです!
そんな中、おさげにしてみました!
三つ編みですね!
これ…これは凄い…邪魔にならない!!
なんとも楽!おさげ凄い。昔の人は凄いなぁ、邪魔にならない髪型を学生さんにさせてたんだもん。

pso20140612_223930_000.png
たまには一人で待つよ!
先日、知らない人が近くに寄ってきて、もう誰が見ても偶然ではなくて、必然的に寄ってきてるというか。
自意識過剰すぎではないですよね!?
何か怖いなー…って思っていたら、あの写真撮るロビアクあるじゃないですか!
あれをパシャパシャっとやられてしまって、もう私はモニターの前で硬直してしまいました。
臨機応変に対応できないので、こういう突然の出来事にはお手上げです。
近くにしゅりちゃんが居なければ、私は恐怖のあまりその場から逃げ出していたことでしょう。
小さいキャラだからなの!?
じゃあ…次のエステの時には身長伸ばしてみる…?うーん。

23時の緊急はヴァー様でした。
pso20140612_225159_001.png
ピクピクしている新撰組二名と、素敵なダンスをいているお嬢様。
その近くにはクールに決めた美しき女性が佇んでいる…という不思議空間でした!
あぜるんのロビアク可愛かった!

pso20140612_231230_002.png
変なところからヴァー様のSSです。
今日こそはちゃんと撮ろうと思って頑張りました!
相変わらず変なところからですが…。

pso20140612_232634_003.png
人が集まるまでくるくるくるくる…。
可愛い!いいなぁくるくるくるくる。モモーイ?

pso20140612_232907_004.png
この、ヴァーの開閉式のミサイルみたいなのあるじゃないですか。
あれってビリビリさせたら開かなくなるんです?

そのあとはマイルームでだらだらしながらテレビを見て。
番組も終わる頃、あめちゃん登場!お久しぶりの登場です!
SS撮るのを忘れてました…。
エステについてのお話とか、勉強になることを色々聞きました!
そしてあの可愛いハート型の。フロートハート?
あれをあめちゃんから頂いてしまいました!あめちゃんありがとーっ(*‘∀‘)
私もつけるしか…ないね…!

1時からはルーサーでした。
どうしようかなぁ、行こうかなぁ、落ちようかなぁと悩んでました。
まだ私はりこちゃん離れが出来ていないので、りこちゃんが居ないと心細いのです(;△;)
でも6人集まったので、3-3でわかれて行ってきましたよ!
pso20140613_005452_005.png
たっさんの隣でもじもじ。
皆さんとっても素敵に似合っていて!目の保養~。
いつの間にかにゅーふぇいすな方が混じっておりましたが!
pso20140613_005646_006.png
姉さまの隣でピクピク…。二人でピクピク。
二人並んでピクピクしてました!なぜか嬉しい(*‘∀‘)

pso20140613_010807_007.png
この、ドリンク飲んだ後って投げ捨てるっぽい動きするじゃないですか。
何だか水盃のようすね!
そういう意味合いがあるわけではないとは思いますが!

pso20140613_013252_009.png
危ない危ない!珍しいことじゃないけれど、ドキドキしますね!

pso20140613_014953_010.png
ルーサー戦では、やっぱりムーンは使い切ってしまいます。
「ムーン0」と言ってる余裕もなく、もう最後の方はひたすら「みんな死なないでー!」と思いながら。
必死に必死に回復したりメギバースしたりでした!
無事終わって良かったです。
私は…最後、もう少しでペロるところでしたよ!(戦闘中は普通に何度もペロったけど)
だから勝利のポーズが赤いもやもやで囲まれております(*ノωノ)
今回は名前入りで載せてみました。

みなさま、またよろしくお願い致しますー!

色々アップデート。

色々とアップデートされて、衣装も増えて。
色々見てみたのですが、私のキャラだとほとんどが劇的に似合わない!
りこちゃんやショコさんの新撰組かっこよかったし、ネコさんのうららも凄く可愛かった!
あっ
SS撮れば良かった…うっかり。
スチューデントS・レプカならかろうじて似合う!?かな!?
海か冬か夜を買おうか検討中!海高いよ~。
ま、ま…まぁ、あれだよね、無理して買わなくても、ね!うんうん。
お気に入り衣装は沢山あるので!

ロビアクも、遂にきましたね~。
緊急前の待ってる間、イチタロー2とエノモト3を使って待ってみようと思います。
女の子の動きもいちたろうさんがやったんだなぁと思うと、きゅんきゅんしますね!
同じく、男の子の動きを榎本さんがやったんだなぁと思うと、ほほえましくてきゅんきゅんしますよね!
そういえば、Web連動ミッションのことをすっかり忘れてたです…。
あとでちゃんと見てこよう。

あとなんだ、あれです。
期間限定?の、旧マザーシップのところにいってきました(紹介がいい加減すぎる)。
pso20140611_234951_000.png
もっと他に!SS撮るべきボスがいたでしょうがぁ!
とりあえずSS撮ろう!と思って撮ったのです。
何でかなぁ、あんな一本道なのに…何で迷うかな…。
エネミー頑張って倒してたのですが、いつの間にかみんな遠くに!あれっ!?
まて、落ち着け、今こっち向いてるから…みんなはあっちだから…あっち向けばいいんだ!(逆方向走る)
あれっ!?(ぐるぐる回る)あっアーッ!エネミーに襲われ…
という状況が何度もあり、自分のどんくささに乾いた笑いが出る勢いです。
今日はショコさんに保護…いや、助けてもらいました…ありがとうございます(;△;)
どんまい私!頑張れ私!

≪本日のチームメイトさん≫
可愛い路線もセクシー路線もどんとこい!
みんなのアイドル、シュリーちゃんです!
少なくとも私の中ではアイドルです。
緊急前、ロビーで待機してる時。
滑り台で「ダイナミック滑り」を披露してくれます。
かっこよすぎて思わずふふってなってしまいます!
私もいつかよさそうなロビアク手に入れて、ダイナミック滑りをしてみたいです。
今のチームルームでは「ダイナミック落下」も披露してくれました!
落下の方は…見ている私も思わずふわっとしてしまいます。
あとですね、生主さんなんですよね!以前楽しく拝見させて頂きました!
そしてそしてっイン…なんとかランキング略して「インラン」で一位になったそうです!
凄いですっおめでとうございますっ(*'▽')
生主さんもインランも私にとては未知の世界。
私の見知らぬ世界を生きているアイドルさんです!

私が所属しているチーム「めぐりあい宇宙」にて、「メンバー紹介」を選びますと、それぞれの自己紹介及びりこちゃんからの紹介とともに画像がアップされております。
どういうキャラなのかなー?と思った方は、ぜひ下記URLから飛んでいただければと思います。

所属チーム「めぐりあい宇宙

夢にまで見る。

夜の緊急に参加した後、毎回一旦落ちまして。
で、3時頃に再びインしている私ですが…。
ここ一か月くらいでしょうか、いい具合に眠くなってくれます。
眠くなるのは4時くらいですが…。
それで、寝落ちしちゃってたり、意味不明な言葉を発していたりと色々やらかしておりますが。
昨日はちゃんと「落ちますーおやすみなさい」といって落ちました!
すぐ眠りについたのですが、眠りが浅かったのかフと目が覚めて。
「やばっ寝落ちした!?」
と慌ててVitaを見たのですが、「あ、ちゃんと落ちたんでした」と思い出して再び眠るという。
そして、りこちゃんが髪の色を変えた!という夢まで見るという。
やばい、遂に夢にまで登場しちゃったPSO2。
私のリアルは何処にあるのだ!?という雰囲気になってきてます。危ない。

「ブログみたよ~」って言って頂けるのはとても嬉しいもので(*'▽')
見に来て下さっている皆様、ありがとうございます!
しゅりちゃーん!みてるー!?

さて。
先日緊急の後にリサイクルにいったときのことです。
pso20140610_134118_000.png
鳥!!
しかも…オカメインコ?
可愛い…。
私も昔オカメインコを飼っていたことがあるので、物凄く懐かしい気持ちがあふれ出ましたよ!
でもなんでここに鳥?

11日0時の緊急…前。
pso20140610_233041_001.png
師匠…凄い恰好してますね…!
師匠とアニキの下着対決をSSに収めたかったのですが、タイミングを逃してしまいました。
残念!

pso20140611_005109_002.png
ぎりぎり3周!
シーのアンブラ様クエが残っていたのですが、皆様のご協力のもと無事終えることができました!
ありがとうございました!
あっ後で報告してこなきゃ…。

ギリギリ3周で、でもなかなかボスが出てくれなくてポイントがたまらない!
そんな中、もう間に合わない~あと3点なのに~と思っていたら。
ぎりぎり!残り何秒?ほんとギリギリで1000ポイント達成してクリア!
良かった~。
皆様おつかれさまでした!
そしてすぐに落ちてしまって申し訳ないです。
見たい番組が始まっていたので焦ってしまいました。

11日は色々アップデートされますね!
Web連動企画とか、楽しそうです。
個人的には武装エクステンドをリセットしてくれる「リセットレシピ」が楽しみです。
良かったぁ、これで私のセイメイが生き返ります。
もうクラフトしないよ~セイメイ~。

だらけてる!

9日23時の襲来に参加したのに、SSを撮り忘れるとかね!
最近めっきりとSSが少ないとかね!
だらけてる!

いつもの場所で離席していましたら、SS撮るのをすっかり忘れていたのです。
リアルの方でバタバタしていたので、チャットログをチラ見しつつ用事をすませる…という感じで。
あ!SS!とか思ったら、もう58分なんだもん。
そして緊急は必至すぎて。
塔の前で姉さまが踊っていたので見とれてしまい、あ!SS!と思ったらラグネさんが飛んできてピヨピヨ。
もちろん床ペロコースですよね!
あれ?ラグネでいいんだよね…?
もう、手際が悪すぎて目も当てられません!
pso20140609_233626_000.png
ネガフォトン一気に5つきたの初めてかもです。
フォトンスフィア美味しいです!やったー!!

このカナギマイヒメの後ろ姿がお気に入りです。
最近はハフリマイヒメを買いたい衝動に駆られてます。
黒っぽいのと、赤と黒が混じってるの。可愛い(*‘∀‘)
アークスブレザーのなんだ、黒い色の。あれも欲しいです。
早く安くなってくれないかなぁ…。
いやいやでも、お金ためないと…40mまでまだまだ遠いです。
あと37m!…ふぅ…

SSが一枚というのもアレなんで…。
私の本棚を紹介します。
14023313030.png
本棚じゃないですけどね!
色々とツッコミどころが多いかもしれませんが…こんなんでも楽しんで頂けたら…。
ちなみに「ルクセンダルク小紀行」は三枚持ってます。持ちすぎィ!
「自由への進撃」は二枚持ってましたが、一枚はプレゼントしてしまいました。中身だけ。
「空の軌跡」の1は、レンタル中です。えーすてーるくぅーん!
「新撰組」は昔買った本です。引っ越す際に連れてきました!
「万能鑑定士Q」は2巻まで読みましたッ!衝撃のラスト!
