のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

あと二つ!

それは突然やってきました。

いつものようにブログ更新して、色々してから布団にもぐりこんでvitaでインです。
3時にルーサーという話をネコさんから聞いたのですが、ストーリーの方を進めておきたかったので辞退。
…が。
イベントが始まったあたりで全く記憶がないのです。
およそ7時間後、たっぷり寝て起きて、
「あっパシらせなきゃ」
と思ってvitaに電源入れようとしても入らないんですね。
おかしい、と思いつつも充電したら、イベントのところで接続がきれているようでした。
ま、まさか…

2014-06-02-134204.jpg
ネコさんに聞いてみる。
…やっぱりそうだった!

寝落ちでした。

「あ~眠いな~やばいな~」っていう予兆もなく、突然パタッといったみたいです。
全く記憶がないので!
ほんとすみません、ネコさん…。
それでもちゃんとVitaは定位置に、お布団きちんとかぶってしっかり寝ていたのは我ながら凄いと思います。
完全で健全な寝落ちです!

さて。
SSでもあったように。
ネコさんから、かねてより取り置きして頂いていたエリュをいただきました!
私のエリュを闇50にするためのエリュです!
いいの…?高いのに…いいの?
と思いながらも有難くいただきます。
ごちそうさまです!ありがとう!
2014-06-02-134926.jpg
これで私は闇に生きる!!

そして、この交換する際に☆11武器をチケットにかえたのですが。
きちんと相場を調べておかなかったので、その武器が35万メセタで市場にあがっているということを。
その時の私は知る由もなかった。

そして次は弓とバルムンクです。
バルムンク手に入れたら、光でも生きる予定です。
ツリーは購入済み!
弓はブレイバー用。
ショコ先生に何をとったらいいのか、色々レクチャーして頂きました(*‘∀‘)
ぼちぼちあげております。
ただいまレベル30です。ヒヨッコ!
弓は難しいようなので、防衛やDFにはテク職で。
他は弓で参加できたらいいなって思います。
テク職もまだまだ、まだまだまだなので頑張ってます!

pso20140602_230251_000.png
昨日の23時のDFは、重すぎて大変でしたねぇ。
腕が物凄い勢いで通過していき、沢山の人がバタバタッと倒れる。
こんな、何!?新幹線なの!?っていうくらい早かったです。
恐ろしい…どこにスタンド使いが居るのかわからないし…怖い…。
まぁ、私の床ペロは平常通りですけどね!
ペロったらSS撮るクセがついてしまいました。

pso20140603_013112_001.png
緊急の後は、ダラダラです。
ダラダラしたい時はチームルームに居ます。
大体この位置にいます!
この日はヒロさんも居ました!ワーイ(∩´∀`)∩
そしてチームチャットでは、きのこたけのこ戦争が再び勃発!
きのこ勢は…不利な状況にある…至急応援求む…!
