のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

忘れちゃう。

この、前書き。
いつも何気ない時にネタが浮かぶんだけど、いざ更新しようと思った時にはすっかり忘れちゃう。
うーん。メモっておくべきか、否か。
軽いノリなので、メモる程のことかなぁとも思ったのですが。
ブログ毎回見てますって言って頂けたので!
今度こそネタが浮かんだらメモっておこうと思います。ちょっとだけ気合注入です!

さてさて。
前日のブログ更新の後、ちょこっとお部屋の掃除をして。
座椅子に座って目を閉じてユラユラしてダラダラしていたわけですが。
このままだと寝てしまう!と思ったので、電気を消してお布団に潜り込んでVitaを起動。
今日こそ物語進めよう、って思ってイン。
師匠とネコさんがいらっしゃったので、「ただいまですー」とご挨拶。
すると、ネコさんから緊急のお誘い。
3時の緊急は「侵入」でした。
急いでお部屋の電気つけて、PCでインしなおして合流。
私は真ん中あたりでぐるぐる回って結晶集めつつ、時折現れるエネミー排除。
前線に出てもうまく立ち回れる自信が無いので…(弱気)。

普段貢献度は気にしていません。
だって、私いっつも12位とかザラですからね!10位とか多いです。
1位がいれば12位が居るのも当たり前なので!
でもね、でもこれだけは!!
pso20140605_033252_000-2.png
キタァーキマシタワァー!キマシッ
んっとね、私が覚えててなおかつ間違えて居なければ浸食?あのベタッと塔にくっつくあれ。
あれを倒すと貢献度のポイントが多くもらえるらしいです。
でもって、確かたまたま二つ排除できて。
更に結晶集めにいそしんでいたので奇跡が起きたのだと思います。
多分二度とないと思うので、記念にSS撮ってみました。
ネコさん、師匠、ご一緒してくださってありがとうございました!

で、夜。
金策のためにTAです。
ひとまず祭壇のハードをやってきました。
そのあとは23時の雨風2です。
pso20140605_224512_000.png
昨日も思ったけれど、アザさんが楽しすぎてみていて飽きませんでした!
ずーっと見て居たかったです!

私のPTは、りこちゃんとしゅりちゃんの三人PTでした!
お二人とも☆11出してる…私もほすぃ…。
と思いましたが、幸運のショコ神は微笑んでくれませんでした…ガクン。
とか思って鑑定しましたら、☆11が二個ありました!
ショコ神ありがとうございます!

そのあとは、師匠とショコさんとしゅりちゃん達とともにTA回ってきました。
もたもたしてしまって申し訳ないです!
一周目、サブがブレイバーだったので「これはまずい」と思い、次からサブをテクターに変更。
これで「片手あげて『ヤッター!!』のポーズ」しながらPPが勢いよく回復するアレが使えます。
えっと、PPコンバートです。(今調べた)
pso20140606_002347_001.png
皆さん早すぎて追いかけるのが精いっぱい!
SS撮る余裕もなかったので、最後だけでもと慌ててぱしゃり。
お三方、ありがとうございました!
何もお手伝いできずごめんなさいです。
いつか頼もしくなって肩を並べてTA回りたいです(夢)。
