のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そうだ、酒を飲もう。

公式ツイッターより。
【続報】サービス再開に向けて様々な対策を講じておりますが、再開時期をお伝えできない状況です。いったんお時間をいただき 6/23(月)14:00に再度状況をお知らせいたします。詳細は画像をご覧下さい。大変申し訳ございません。 #PSO2 http://twitter.com/sega_pso2/status/479912010960744449/photo/1

あー…月曜日ですかー…
いつもインする時間帯が暇な時間帯になってしまいました(´・ω・`)
先日PSO2用ついったーアカウントをとり、アザさんとねこっちをフォローさせて頂いたので。
ちょこちょこっとお話させて頂いております…が!
時間を持て余す状況です。(多分)

よし。どうすることも出来ないので、久しぶりにりこちゃんに絡もう。
チューハイ飲みつつ絡もう。りこちゃん宜しくね!
すんごいグダるよ、私!
今日暇だから!!
ちゃんとまたみんなに逢えるのかなぁ…。

窓締め切ってても凄く寒いし、もうワヤです!
ストーブつけようか悩んじゃう…。

防衛:襲来

運営さん頑張れー!

さてさて。ネタもなく。
あっ。りこちゃんのブログでも紹介されていますが。
公式サイトの「アークス調査報告書」というのを見ましたか?
なかなか興味深いデータが揃っております。
女の子はちびっこ+貧乳が多いみたいですね!
私のキャラと一緒だ!みんな考えることは同じなのね(*'▽')
周りには巨乳さんが多いので、てっきり巨乳さんが大人気なのだと思っておりました。

時間もあいてしまったので。
ためてしまったお仕事をやるべきだよねーコレは!とか思ったんですが。
猛暑やら連日の雨での寒さやらで私…

風邪をひいてしまいました。

私のバカー!
モンキーパーマ2を見たら寝ます。
みなさんも体調管理を怠らずに!
