のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑い!!うわー暑い!

私にとって苦手な季節です。もっとも苦手な季節です!
暑いのが苦手なので、私は冬のイメージがあるかもしれませんが…。
実は夏うまれなんです!

夏は開放的になる季節です。
海へいったり、山へ行ったり…
「夏大好き!」という方も沢山いらっしゃるんじゃないかなと思います。
是非これからの夏を満喫してほしいです!私の分も…(パタッ
あっでもくれぐれも事故にはお気を付けくださいね!

ロビーは七夕模様。
pso20140703_033407_003.jpg
みなさんは何を願いますか?

さて。
新緊急「闇へのいざない」にいってきました!
pso20140702_231544_001.jpg
実はすんごい暑くて暑くて暑くて暑くて暑すぎたので、私自身のライフは限りなくゼロに近かったのです。
すみません、本当に…ちょっとボーッとしてたところがあったかなと思って。
いやぁ、いつもボーッとしてる感じではありますが!
でも新緊急はじめてだったので、頑張りたかったのです!
2周目はムーン補充するのを忘れて居たり、誤爆したりと…情けないやら恥ずかしいやら、わやです。

頑張った、頑張った…!
操作を一旦やめてダラダラしたい…!
と思い、ねこっちのお誕生日会の会場であるチームルームに急いで向かう。
私のPCの時計で0時になった頃に乾杯です!
pso20140703_000256_002.jpg
なにかにつけて乾杯する人々。
それもまたネトゲの楽しみの一つじゃないかなと思っております。

ねこっちをお祝いするはずが、なぜかねこっちからプレゼントを頂いてしまいました!
私はファイター追加するアレですー。これを機にファイターになれーってことかしら!
げめさんは…えっと…手編みのマフラー?
ねこっちほんとありがとうー!しっかり倉庫に保存しております。
いつか使う日が来るかしら!

この後2時に侵入がきまして。
どうしようっかなぁと悩んでいましたが、行こうかぁ~という話になって。
チームルームにお留守番を置いて、ねこっちと二人で突撃してきました。
ブロックにそんな人数居なかったはずなのに、しっかり3周出来ました!凄いね!
必死すぎてSS無しです!
楽しいひと時を過ごしました(*'▽')

pso20140703_035952_005.jpg
残ってたACでスクラッチを一回。
みんな新しいコスで華やかでいいなーと思っていたので、ちょっと嬉しかったです!
ねこっちもお揃い!(*'▽')ノ
そういえば、パニス・レプカに影と紅と春が追加されたんですね!
影と紅が可愛い!パステルカラーもいいけど、こういった原色系も可愛いよねぇ!
みんな着てたけど、うんうん、可愛かった~!
無理して高い武器買おうとしなくても、間に合わせのものでも良い気がするんですが…。
そしてその分コスとかに回せば良いんじゃないかなぁとか。
でもやっぱ買うと決めたら頑張って買おうと、ね!
貧乏ながら走り回ってちょこちょこお金を稼ぐのもまた、私らしいかなぁと( *´艸`)

私もねこっちんとこいってプレゼントを置いてきました!
こっそりとラッピー軍団の横に…。

そして!
pso20140703_034420_004.jpg
バーンッ!
ねこっちが3日から4日にかけての夜居ないからと、プレゼントを!
その心くばりはとても素敵で、やっぱ女子力高いなーって思わずにはいられません。
私も気遣える人になりたいです。

誕生日は、プレゼントがなくても言葉だけでも、むしろ覚えていてくれるだけでも嬉しいんです。
だからね、こんなふうに気遣って貰えるのは凄く凄く嬉しいし、感動のあまり泣きそうです。
っていうか、今泣きそう。
泣き虫なので、すぐ泣きます。
そういえばPSO2って贈り物にメッセージ添えられないのよね!
PSUは出来たんだけど…、その辺実装されても良いような気がする!
色々問題があったのかな?
