のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

もう9月。

気づけば9月!
はやーい!
暑くなったり寒くなったりで、この季節の変わり目っていうやつが苦手です。
そして、もう一回実家に帰ろうか悩んでいるところです。
お祭り…どうしようかなあ…。
ビデオ撮ってあげたり、着物の着付け手伝ってあげたりと。
やることはあるんですが…。
距離がちょっと遠いんだよなあ…。
車運転する人に聞いてみたいのですが、どの距離くらいだったら「遠い」と感じますか!?

さて。EXいってきました!海底です。
pso20140831_214444_000.jpg
マタボ進めてる人にとってEXっていいところなんじゃないんですかね…!?
マタボアイテムも出やすくなったようですし…。
しかしながら、欠片90個で原石1個と交換。
そして原石30個で魔石…気が遠くなりそうです。
ファイターはゆっくり育てて行こうと思います。紅葉姫堪能するために!
そして能力つけるためにメセタもためておこうと思います。
あれ、ドゥドゥとモニカの弱体化っていつでしたっけ!?

これは…1時の混沌かな?
pso20140901_011804_001.jpg
姉さまのPTに乱入!そしてマタボアイテムげっと!

ひとまずマタボが埋まったので、後で進めようと思っていたEP2を開始です。
じゃないとマタボだけでネタバレひゃっはーしそうで怖いです。
pso20140901_022108_003.jpg
寸劇のはじまりです。

pso20140901_022152_004.jpg

pso20140901_022222_005.jpg

pso20140901_022503_006.jpg

pso20140901_024201_007.jpg

うん。
EP2の一番最初、既にやってました(´・ω・`)
なんか見たことある気がしたんだけど…気のせいじゃなかったみたい。
でも砂時計マークみたいなやつ、半分しか埋まってなかったんだよね…。
いってないルートがあるのかな?
無駄な時間を過ごしてしまった!もー!
