のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

暑いのか、涼しいのか

多分涼しいとは思うのですが。
じめじめしてるのは本当に苦手です。
涼しいはずなのに、暑く感じてしまいます。

さて。
pso20140905_043142_000.jpg
やったぜー!
いつかトリガーと交換して、チムメンさんやフレさん達と遊びたいです。

pso20140905_221755_001.jpg
噂のジラードさん。
無精ひげめん。
じーっと見てると、割とかっこいいような…気がします!

pso20140905_223228_002.jpg
リサさん相変わらず危険!
人に対して誤射は一回でもダメです!

pso20140905_232107_003.jpg
緊急は侵入でしたー!

pso20140906_003755_006.jpg
和です、和!

pso20140906_010019_007.jpg
みんなで同じポーズ!
タイミングとか合わせるの大変なので、ついモノマネですませてしまいます。

pso20140906_010243_008.jpg
うぅうん…300秒は長いなあ…。

pso20140906_015900_011.jpg
SS撮ろうとした瞬間動き出す!
突然画面から消え去ってびっくり!

pso20140906_020548_013.jpg
(※ 他の方の名前を消すのを忘れていました。すみません。画像は差し替えました!)
オルなんとかが3体くらい居ました。
でも、沢山いても居なくても私は昇天してると思いました!
おしまい!
