のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

季節の変わり目乗り越えろ!

多分もう変わり目っていうか、すっかり秋。
でも秋から冬へと変わっていくのもまた季節の変わり目。
体調管理しっかりしないとです。
ストーブつけたい。寒い。

ちょっと今日になって思ったことなんですが…。
私ずっと「来月の末頃まで忙しい」って思っていたのですが。
いやいや、今やってる作業早く終わらせたらいいんじゃない!?
早く終わらせたら、もう時間に縛られなくていいんだから思う存分遊べるんじゃない!?
…と。
思ったわけです。
とんだうっかりさんです。
がんばる!

さて。
17日の22時からクーナちゃんのライブ。そして22時半から旧DFです。
チムメンの、おーちゃんとふぃーさんがVHで行くというので。
私も太郎でついていっちゃいました!
あ、おーちゃんというのは、
名前になってる食べ物が大阪名物よね→「おお」さかの、おーちゃん
という感じで勝手に呼んでます。
新チムメンさんです。

pso20140917_220727_002.jpg
太郎、初ライブでテンションあがりまくりです!

pso20140917_220921_003.jpg
太郎、とても楽しそうです!

で、ライブ見終わってからブロック移動し、おーちゃんふぃーさんと合流。
ロビーは酷く重いのでシップ待機!

pso20140917_222702_004.jpg
太郎、ポーズをとってみる!

pso20140917_222706_005.jpg
物凄くドヤ顔してますが…

pso20140917_222718_006.jpg
二人の反応はこんな感じで、生暖かく見守られていたっぽいです!
太郎がんばれ!イケメン目指してがんばれ!

pso20140917_230335_007.jpg
そろそろAWをちゃんと考えようかな。

pso20140917_230647_008.png
おーちゃん、メセタ長者なのか…!

そんなこんなで。
ちょっとFi用のツインダガーを考える。
何がいいかなー。
フブキが可愛いよねー!
でも結構大変らしいです、フブキシリーズ。カタナとか。
何がって、必要打撃力とかです。
ニューマンじゃ厳しいそうで。
種族の壁を感じた瞬間でした!

ねこっちに相談したところ、見た目とコスパを考えて≪茜≫がいいんじゃないかと。
茜は私も一個持ってたのですが、ねこっちが持ってる茜のほうが能力ついてたので貰ってしまった!
いつもありがとう!ありがとうー!!
折角なのでもう一個能力付けようとこの時期ではありますが穴をあけます。

pso20140918_013020_010.jpg
なんやかんやと、穴は開いたんです。
3つになったんです!
でもここらでハルコタン緊急が来たので、レアを求めて参戦することにしました。

pso20140918_021218_011.jpg
レアブとトラブを使って期待度あげるよ!

pso20140918_022859_012.jpg
改めて見ると、でかいです!
そして私は何をしていたかというと、なんか消して走り回ってました。
車輪に轢かれつつ。

pso20140918_023739_013.jpg
レアなんてなかった!
気を取り直してもう一回ドゥドゥと勝負勝負ゥ!

pso20140918_030551_014.jpg
この後…パワーlllが…消えました
ショックのあまり、私の持っていたロックベア・ソールのみついてた茜を犠牲にッ既製品を購入ゥッ!
ねこっちから貰った茜は、いつの日か再びチャレンジするとともに太郎用となりました!
絶対リベンジしてやるー!!
