のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

マタボと睡魔と…

寒くて大変!!

さて。
pso20140919_235249_000.jpg
マタボを埋めます!

pso20140920_002900_002.jpg
ペロっても泣かない!

pso20140920_004904_004.jpg
欲しいディスクが出なくても泣かない!
ヒゲさんが「出ねぇ!」と叫びながら、ナ・グランツ覚えてたのはちょっと和みました!
祭壇とか遺跡とかディスク出ない気がするんですよねぇ。
私のイルメギも、いつになったらLv12以上になるのやら…。
何度も行ってるのに、さっぱりです。

pso20140920_015718_007.jpg
そんなこんなで埋まったマタボ!

pso20140920_021659_008.jpg
エピソードを進めます。
怒ってても可愛い。

pso20140920_022722_009.jpg
やっぱり可愛い。

あっ!
そうそう!
pso20140920_012200_005.jpg
双蓮華げっと!!
Fiはツインダガーとダブセで生き抜きます。
でもドゥドゥと闘うにはメセタが圧倒的に足りないので、多分しばらくツインダガーかも。

pso20140920_014432_006.jpg
はじめちゃんは、ヒロさんに次ぐ純粋さんだと思います。
そのうちニフラムかけられそうです。
個人的にこの、

「数多くの緊急の床をなめつくしました!」

というはじめちゃんの発言がツボりました!
私もなめつくしました!

pso20140920_000855_001.jpg
そういえばこれ。
龍の上に龍が乗ってた!

何時かな。
3時かな…4時?
緊急で侵入が来たので、ふぃーさん、はじめちゃん、あーみんのPTに入れてもらいました!
pso20140920_034341_019.jpg
待機時間は大体ふぃーさんと踊ってます。

pso20140920_034218_012.jpg
一緒に踊る人がいてくれて嬉しい(*'▽')

pso20140920_045218_020.jpg
はじめちゃんとおそろっち(*´ω`)
はじめちゃん似合ってて可愛いよー!

しかしながら、このSS撮った時のことはあまり覚えてないのです…。
なぜなら、私はダーカーと闘う前に睡魔と闘っていたからです!!
なんか、みんなから頑張って!と声援送られてたのは覚えてるんだけど…。
ほんとにごめんなさいー!
