のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

妖精(仮)~ヨウセイ カッコカリ~

そういえば9月(今月ですね)、一回実家に帰った時。
お祭りに参加したわけなのですが。
参加といっても、我が家専属カメラマンやってただけなのですが。
ずっと、「お母さんと一緒に踊れたらいいな」って思ってて。
なかなかハードなお祭りなんです。
うちの母もそんな若いわけじゃないし、持病もありますし。
来年も出られるという保証は無いわけです。
それにお母さんは先生をやっているので、先頭にいって進行状況確認したり。
踊り子さんたちを見て回ったり。
そんなこんなで、あんまり踊ってなくて。
なかなか言い出せなかったのですが。
私が帰る直前に
「お母さんと後ろで踊りたかったな~。ハッピ着て!」
って笑いながら言ったところ。
「何でもっと早く言わなかったの?ほら、ハッピ着て出るよ!」
って言ってくれて。
ほんとは前の方にいったり、色々見ていなきゃいけないのに。
私のために2曲分後ろにいてくれて、一緒に踊ってくれたのです。
とても良い思い出になりました。
お母さんありがとう。
ちょっと記憶あやふやなところはあったけど、結構覚えてるものだなぁ!
あと、出たかったなーと言いつつブーツ履いててごめんね(´・ω・`)

さて。
シップ対抗戦!
今回は交換したいものが色々ありすぎて。
ポイント欲しさに、緊急15分くらい前にイン→終わって即落ち
を何度か繰り返すという頑張りっぷり。

これは27日の16時、ヴァー戦ですね。
pso20140927_163502_000.jpg
一人でいってきましたよ!
SSは一枚しかありませんが、確か二回くらいはいったかなと。
リアル忙しくなかったら、ずっとログインしっぱなしでも良かったのですが(´・ω・`)

pso20140927_235150_001.jpg
夜はみんなで混沌!
混沌はエネミーレベルも引き上げられたので、私は更に軽くペロるようになりました!

pso20140927_235655_002.jpg
クーナちゃんセットを購入したので、ドヤッと言わんばかりに!
りこちゃんにも「似合う!?」って聞いたのに、華麗にスルー。
ふぃーさんが律儀に反応してくれました…ありがとう!

pso20140928_000733_003.jpg
あー…このごちゃっとしてるのやばいなー…
とか思ってたら。

pso20140928_000746_004.jpg
案の定こうなりますよね!

pso20140928_003131_006.jpg
うぅう…苦手だこれー!

pso20140928_005537_008.jpg
姉さまと沢山SS撮りました!

pso20140928_010254_012.jpg
大喜び!

pso20140928_010615_014.jpg
セリフが何も浮かびませんでした!

pso20140928_011646_017.jpg
みんなの健康管理をしています。

pso20140928_011650_018.jpg
おや…?
ラグの原因はコレか…!?
負荷かかりすぎィ!

pso20140928_011715_020.jpg
結論。

pso20140928_012242_021.jpg
こんな感じでした!

pso20140928_021307_022.jpg
流れで姉さまと混沌!
多分2時!
ペアで行くの初!?

pso20140928_021529_024.jpg
特撮映画にありそう。

pso20140928_033828_026.jpg
4時の混沌前。

pso20140928_041316_027.jpg
タガミー!タガミーきたああ!称号げっとー!

28日のお昼。
pso20140928_133424_000.png
後ろにエルダーも映っております。

pso20140928_151626_002.jpg
イルメギ掘りにいってきました!
15だけど出てくれて嬉しいです!!
今度16も掘りにいきましょう!

pso20140928_193816_000.png
一人でも行きまくる!
スターポイント欲しいから!

pso20140928_163336_003.png
16時でしたー

pso20140928_193852_002.jpg
モタブ…でも欲しいのはこれじゃなかった…!

pso20140928_215336_000.jpg
22時、エルダー戦前。

pso20140928_222954_003.jpg
頑張りすぎてスターポイントの上限に達する!

pso20140928_223534_004.png
怒涛のエルダー戦終了!

pso20140929_015234_008.jpg
Brのクラスクエに付き合ってもらいました!
執事さんに!

pso20140929_030319_009.jpg
そのあとは対抗戦のオーダー?
デイリーにもあった、バル・ロドス討伐です!
私は結構苦手だったりします!
そして睡魔が結構きてて危なかったです。

pso20140929_035730_012.jpg
4時の緊急・襲来に行きます。
ダンスして待ちます。
睡魔は…ちょっと大丈夫そうでした!

とはいっても、ここでSSが終わっていたので…
SS撮る余裕がなかったんだなぁと思います…。
私のコードネームが結晶神になってました…。

さてさて。
フレさん達のブログをのぞきに行きますと…。
なんと旅行さんがちらほら!
秋は旅行の季節なんですかね!?
皆様、お気を付けていってらっしゃいませ!
そして、無事に帰ってきてくださいね!
どんな形の「旅」であっても、私は待っております。
