のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

物凄く!あたまがわるい。

ブログのテンプレートも、冬っぽくしようかなって思って。
色々試行錯誤して、やっと納得いって眠ったのが朝の6時。
でも改めてみてみたら、プラグイン非対応だった!
プラグインというのは、PCから見ると右側にある「プロフィール」「最新記事」とかのことです。
非対応なので、上から「プロフィール」「最新記事」「最新コメント」「月刊アーカイブ」…という順番で表示できないのです。
カウンターも消えちゃうし。
カウンターはあれです、ひっそりと私のモチベーションにつながっていたりします…!
でも、可愛かったんだよなぁ…青いテンプレートの方…。
後でちょっと変えてみよう。

さて。
pso20141102_140052_001.jpg
日曜日は一日中ゲーム三昧だったような気がします。
いざないは物凄く久しぶりにいってきました。
コスのブーツのせいか、おばちゃん走りっぽく見える…気がします。

pso20141102_144903_002.jpg
90%で何度か失敗し、私のメセタはあっという間に溶けました(´・ω・`)

pso20141102_144917_003.jpg
もっと増やしたかったけど、余裕がないので妥協します!
あと、他のユニットにはアビリティ入れるのやめます(´・ω・`)
素材がはんぱない!!メセタ的に!!
このなんてことない能力なのに、20Mくらいつぎ込まれてるんですよお…
ちょっと失敗しすぎですよねえ…

pso20141102_180804_004.jpg
あまりのメセタの無さに、ついスクラッチを(´・ω・`)

pso20141102_180856_005.jpg
ボディペイントそのままで撮ったら、マニアックな人みたいになった!

pso20141102_181018_007.jpg
前へ~

pso20141102_181000_006.jpg
ならえ!!

pso20141102_181209_009.jpg
前も撮ったかも…?

pso20141102_181148_008.jpg
以下同文…

pso20141102_230112_000.jpg
夜の「腕一回組」です。

pso20141102_230338_001.jpg
みんなだらけすぎィ!!

pso20141102_230712_002.jpg
私、凍ってるか吹っ飛んでるかペロってるか走り回ってるか…のみだった気がします。
すぐ吹っ飛ばされるからエルダーさん苦手だああ!!

pso20141102_230902_003.jpg
人数が少なかったせいか、角度がいつもと違います!
あと浮かんでるアレはなんですかね?
もしかしてバグってた?

pso20141102_231809_005.jpg
見た目的に似た方がいらっしゃったので、コスを同じにして並んで同じロビアク使ってみました。
かなり怪しい人ですみません…。
私だけが楽しみました!ふふふ( *´艸`)

pso20141102_233415_006.jpg
チームチャットを眺めながら。
うん、何だかサポパもいると一家団欒って感じがします!
みかんをお供えしてくださった方が判明しましたし!
チームの妖精です…ふふ( *´艸`)
そして、あのドゥドゥ+おとーさんのSAのお土産を置いてってくださった方も判明!
チームのクールビューティーさんでした!ふふ( *´艸`)
お二人ともありがとう!

pso20141103_021857_007.jpg
白ノ領域は、あんまり気がのらなかったんですけど…
☆10というかキューブが欲しくていってきました!
出ませんでしたけどね!

pso20141103_022457_008.jpg
いや、一個くらいは出たかな…?

SS撮り忘れていたのですが、実は一人でEXにもいってました!
クロトオーダーでメセタげっとです!
1~5をひたすらまわるだけなのですが、私にはとっても大変な作業でしたよ!
でも良い勉強になります!
