のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

シップ対抗戦!

トヨタ自動車のCMで、二代目こども店長が出てるじゃないですか。
加藤君に似てるなー…凄い似てるなー…と思ったら。
加藤君の実弟くんでした!
そりゃー似てるよね!

さて。
シップ対抗戦が始まってます!
私はひそかに楽しみだったりします!
第一回目は、最初から順位に差がありすぎて。
しかも、緊急とかも無くて。
あー…これはつまらないものを企画したものだなー…。
なんて思ってたのですが。

第二回目からちょっと楽しくなって。
緊急が、その目標とするものの対象になってて。
でもって、割と接戦で(2位以下のみ)。
欲しいアイテムが色々あったり、で、ポイント欲しくて。
結構頑張って参加してたら、ちょっと楽しくなってきちゃったのです。
頑張った分、どれくらい反映されてるかなって。
私一人が頑張っても意味はないのですが!

で、今回は第三回目。
とても楽しんでます!
ハルコタン緊急だって、その対象だったら喜んでいきますよ!
ヨロコンデー!
ちょうど経験値調整したかったので、Teで参加です。
pso20141110_001925_003.jpg
あ…なんか経験値…上限に近付いてきた…。

pso20141110_002407_004.jpg
アーーッ!!!
ま、まあ…10日には絶望もありますし…だいじょぶだいじょぶ!

pso20141110_011213_005.jpg
緊急の後は、ポイント稼ぐためにソロで黒の民狩りです!
火力がなさ過ぎて、たびたび百鬼夜行になりましたが!

pso20141110_123130_000.jpg
そして10日。12時の襲来です。
サブはBrで、久しぶりに弓でした!

20時の侵入はSS撮り忘れちゃったのですが…
Te/Foでいきましたよ!

22時絶望前。
ロビーでぼへーっと突っ立っておりましたところ、リオさんから耳打ちが!
pso20141110_220013_002.jpg
PTに入れて貰いました(*'▽')
でも凄いメンツなので、私は緊張しっぱなしです。
これ…私アレなパターンじゃ…じ…じら…い…。

pso20141110_225350_004.jpg
また経験値調整ミスしたよおおおおお!!
ま、まだ…11日の10時にワンチャンあるよ…!
って行けるかぁああ!!!ウワァーン
そして、相変わらずなれないロボに四苦八苦。
方向音痴にも磨きがかかりました…余計な…うぅっ
でもっおかあさーん!私がんばったよー!!

pso20141110_231530_006.jpg
終わってから、記念撮影です♪
こっそり私もSS撮らせてもらいました!
緊張と焦りから、このアングル…右側めっちゃスペースあいちゃってる…。
PT誘ってくださったリオさん、ヘタレな私に優しく接してくださった鏡花さんイクさん!
本当にありがとうございました!
フレ登録もしていただきました!
これで友達17人だ~!増えてきた!

pso20141110_231543_007.jpg
別アングルだとこんな感じ(*´ω`)
美女に囲まれてホクホク( *´艸`)

pso20141110_234014_008.jpg
チムメンも結構インしてきたところで、0時のいざないに参加!
ブロック移動して、チーム卒業生を見送って…クエから戻ってきたら。

セイバーが居ました!!

きゃわわ!!
とっても似合ってるよ!おーちゃん!
運営さん…赤セイバーもおねがいします…。

pso20141110_235139_009.jpg
なんか、かめはめはみたいなロビアクやってたんで。
それに合わせて吹っ飛ぼうと、男用ロビアク入れてスタンバッてたんですけど。
どうにもヒゲさん天邪鬼で使ってくれません!
ちゃんとジャージに着替えて待ってたのにー!

pso20141111_002141_010.jpg
そういえば、前に同じ「いざない」で 8人の勇者 だった時ありましたよね…。
今回は 6人の勇者 でした!
6人かぁあ…ゴルベーザとフースーヤと四天王でちょうど6人ね!
私何度も言うようだけど、スカルミリョーネとカイナッツォは嫌よ!

pso20141111_002457_011.jpg
6人しかいないのに、赤くなって登場しなくても良いのではなくて!?
リンガーダさん!
あの赤い爆発がイライラしました!
だってすぐ吹っ飛ぶんだもん(´・ω・`)

そして、シップ対抗戦…リンガーダ討伐でポイント貰えるみたいなのですが…。
リンガーダ無理だー。
