のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなでウォパル!

結構雪が積もったのですが、まだまだ湿気の多い雪なので…
早くさらさらな雪が降ってこないかな~と思ったりしてます。
でも、運転するには大変厳しい時期となりました。

エステで、ですね。
結構前のに戻しつつ、微調整しました!
髪の色もちょっと変えました!
…が、冒険できなくてついつい髪色を戻してしまいました(´・ω・`)
白じゃなくなったら、私じゃなくなる気がして!
気のせいか!
何の色がいいかなぁ~。
チムメンさん達とあんまり被らない色がいいなぁ(*'▽')
結局色々と元に戻しただけなのですが、さりげなく変えてる場所もあります!
はずかしーのでナイショ!

さて。
pso20141114_215534_000.jpg
22時の絶望前。
卒業生のあざさんとフレさんもご一緒に!
とっても賑やか!

pso20141114_224414_001.jpg
もしかして、ロボにのったのは私一人だったりしました!?
なのに一つ塔が壊れたってことは…
私がヘタレすぎたから…なんじゃ…ごめんなさい!

pso20141114_231151_002.jpg
そうそう。
Teの調整はこの辺でいいかなーということで!
こんな感じでストップです!

pso20141114_232007_003.jpg
対抗戦の結果待ち~。
1位は無理でも2位くらいだったらいいなぁ。

pso20141114_233059_004.jpg
2位でした~やったぁ~。

pso20141115_000140_005.jpg
ふぃーたんと二人で花火を打ち上げろ~!

pso20141115_000751_007.jpg
これなにかなー…ってずっと思って。
つい棒立ちになってしまったのですが…。
PAなんだそうで!?
怖いPAがあるのだなぁ…!!

pso20141115_002205_016.jpg
二人で花火を打ち上げろ~!
タイミングが難しいです!

pso20141115_003018_018.jpg
なかなかカオス状態でした!
とても忙しい!

pso20141115_003256_019.jpg
実は0時からの対抗戦の目標はコレでした。
なのに…一度も出ないってどういうことなの…?

pso20141115_003551_020.jpg
二人で連射!
なかなかまぶしいです!

pso20141115_003908_022.jpg
クロームドラゴン一体も出なくて残念でしたが…
皆様とご一緒できて楽しかったです!
噂のイケメン箱さんともご一緒できましたし…!
りおさん、鏡花さん、イクさん、あでさん、ありがとうございました!
また機会がありましたら何卒宜しくお願い致します(*'▽')

pso20141115_020833_027.jpg
そのあとの2時緊急で、リベンジを果たしました!
さぁ、寝よう…!
