のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

新年早々だらだら。

そういえば、何年か前に近所の神社に初詣いったときのことですが。
お賽銭にお金入れるとチョコかお神酒をいただけるのです。
そこで私がお神酒頂こうとしたら、高校生はお酒飲んだら駄目だよねぇちゃんと言われたことが。
衝撃的でした!
毎年年越しそばを食べた後、一人でいってたんですよね。
私が若く見られた自慢でした!

毎年ガキ使みて、ゆくとしくる年を見忘れます。
気づけば日付変わってる!みたいな。

今年はPSO2で新年を迎えました。
pso20150101_000007_000.jpg
埋まるって何か怖いですね!

pso20150101_000440_003.jpg
でも、姉さまはもっとすごかった!

pso20150101_000351_002.jpg
人が沢山いる中、しれっとレア祈願です。

pso20150101_002022_004.jpg
あーみん可愛いのに、どこか不思議なアクセをつけるので…
私の中では「残念系美女」というイメージが強いです。

pso20150101_003025_009.jpg
集まった人たちでチームルームへ行き、SSを撮りました(*'▽')
みなさま今年も宜しくお願い致します!

pso20150101_003513_012.jpg
茶室でのんびり♪

pso20150101_003629_013.jpg
まさに親戚の集まり!

pso20150101_004650_015.jpg
新年のおみくじです。
あーみんはいつも写真を撮ってますね…!
カメラマンかな?

結果は「末」で、身の丈にあったものがどうのって出てました。
それで「高望みするなってことですねー!」と言った後にヒロさんから名言が生まれました。

pso20150101_005829_021.jpg
「自分が望めば身の丈です」

…凄くないですか!?
何とも優しいフォローです!

pso20150101_013112_022.jpg
マイルーム戻ったら、お年玉がありました!

pso20150101_013456_025.jpg
エイディルールです!
わざわざ私をイメージして、白にかえてのお気遣いです。
なんていうか、こう…。
私のことを考えて選んでくれたってことじゃないですか。
誰かが良い意味で私の事を少しでも思ってくれるって凄く嬉しい事です。
貴重な時間を割いていただいてるということじゃないですか!
有り難いことです。
深い意味はなくても、軽い意味であっても、なんか嬉しいですね!
私がここにいるって認識されている!!みたいな!
皆さん本当にありがとう…新年早々改めて嬉しく思って感極まってしまいます。

pso20150101_021953_026.jpg
あぜるんから色々と情報を聞いてる時の事です。
チームのレア種である、はじめちゃんが登場!

「実家のネカフェからです!」

実家がネカフェなのか、帰省した時に地元のネカフェからきたのか…
謎多きはじめちゃんです!(*'▽')

