のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

緊急。

既に疲れた。

さて。
pso20150102_003746_000.jpg
0時の緊急は砂漠でした。
WBの貼りどころで悩みますね。

pso20150102_015456_002.jpg
2時のマガツ。
この三人が居るなら、勝てる予感しかしないのです!

pso20150102_021808_003.jpg
1周目、三つ目の門より手前でクリア!

pso20150102_023743_007.jpg
2周目、さっきよりも更にて前でクリア!
みんな凄い!

pso20150102_042049_008.jpg
実は4時にも来たのですが…。
あーみんと二人でいってきました。
1周目クリア♪

pso20150102_043810_011.jpg
2周目もクリア!
時間帯とか関係あるのかな~?
もうちょっと早い時間でもクリアできるようになったらいいな!
あとレアドロ何とかしてほしいところです。
あ、実は2周目、板に隠れるところでまさかの寝落ち。
一瞬で意識を持って行かれました!
で、ヘッドホンで曲聞いてたのですが、その中の叫び声でびっくりして目を覚ましました。
寝落ちの時間的に多分ほんのちょっとの間かなぁとは思ってます。
まだセーフセーフ…。
気を付けます!

pso20150103_003419_000.jpg
そうそう。
この双蓮華…残念な形で中途半端に終わってるコレをスロット増やして、ちゃんとやろうと思いました。
あぜるんから先日教えて貰ったものを、いきなり応用して、四苦八苦しながらやってみました。

pso20150103_020300_002.jpg
こんな感じになりました!
ちょっとはカッコついたかな?
パワブ高いよ~…。
パワブとか諸々合わせても、20m行かないで済みました。
この私が!
あぜるんのおかげですね、ありがとうございます。
これからも教えて頂いた方法で頑張っていこうと思います!

で。
前にイラストの下書きだけ描いてたわえですが。
それが一応できたので、載せて見ますね。
2015年年賀
あまり大きい画面で見ないで頂けると嬉しいです。
塗り忘れとわざとにやった部分で混乱しそうな感じです。
あと、デコッパチになりました。
おかしいところ沢山あるかもしれませんが、そこはあの…プロじゃないので!で誤魔化して行こうかと思ってます。

ううう…眠い。
