のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

豆食べるの忘れてた。

昨日、恵方巻は食べたけれど…。
豆食べるの忘れてたです。
そしてチムメンさんのほとんどは恵方巻を食べてませんでした…!
このウェーブに乗ろうよ!

「第8回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900)」
というのがありまして、まあ、いつだったか記事にさせていただきましたが…。
Part30にルーサー戦がランクインされていて、ちょっと嬉しかったです(*´ェ`*)
FF14のタイタン戦もあって、色々と感慨深いです。
タイタンは真も極もいってないので、多くは語れませんが!

さて。
pso20150203_142355_000.jpg
りこちゃんとマガツいってきたよ!
肩に乗れました(*'▽')

夜はデイリー!
pso20150204_002243_000.jpg
私のサポパ…(;△;)
紙装甲なので、出てきたらあっという間にHPが0になってしまいます(´・ω・`)
出てきちゃだめだー!

pso20150204_005441_001.jpg
ここ最近、ドゥドゥもモニカも強化されている(と個人的には思っている)のに、相方さんはモニカと相性がよろしいようです。
私のメセタは散々搾り取ったのにーモニカぁー!

pso20150204_025524_002.jpg
ビンゴ埋めようと思って、白い混沌いってきました。
一緒にいってくれたあーみん有難う!
そしてメセタン様に逢いました!
メセタン様ー!お恵みをー!!

あっ。
最近お友達ブロガーさんたちの自撮りに魅入られてる今日この頃。
表情の変え方も、鏡花ちゃんに教えて頂いたので!
ちょっと私も表情変えながら撮ってみようかなと思います!

更新時間:今日は大体15分でした!

福は内!福は内!

実は保育所通ってた頃は豆まきしたことがあるのですが…。
お家では、やったことがなかったのです。
何故やらないの?と母に聞いたところ
「お父さんが単身赴任で家に居ないからだよ。
鬼は外って言ったら、お父さんが鬼になってしまうからね」
というようなことを言ってた気がします(小さい頃過ぎてうろ覚え)。
「そんなことになったら、お父さん可哀想!!」
と思った私は、お家で豆まきをしたくても堪える良い子になりました…と、さ!
(美談)

と、綺麗にまとめたところで。
pso20150202_025235_022.jpg
ビンゴの裏にマタボあるんだもん!
進めないと埋まらないもんね!
大変だよ~。

pso20150202_030412_025.jpg
可愛いわね、おそろっちで微笑ましいわね。
このゲームはみんなリア充なんですか?

pso20150202_030339_024.jpg
ぼちぼち頑張ってます。
フレパさんいつもお世話になっております!

pso20150202_155854_000.jpg
私のヤスミを、やっぱり完成させちゃおう!と思って!
ドゥドゥにお願いしてみました!
(周りに誰も居ないことを確認してロビアク使ってSS撮りました…ハズカチー)

pso20150202_160014_001.jpg
90%が怖いよー!

pso20150202_160025_002.jpg
やったー!!
完成しました!!
…で、思ったのですが、もしかしたら既製品買った方がずいぶん安かったかもしれませんね。
いやいや、いやいや!
自分で作るからこそ愛着がわくってものですよね…!
そして消えていくメセタ。
また、ためればよいのです!

pso20150202_160150_004.jpg
ちゃんとお礼もしましたよ!

21時に予告緊急があると、次の緊急まで時間があったりします。
それじゃあ…と思って、EXつれてって~と相方さんにお願いして。
そして募集もしてみました!
pso20150202_224051_001.jpg
先日のマガツ戦に誘って下さったイブマヤさんと、チムメンのあぜるんが来てくださいました!
ありがとうございます!

pso20150202_225504_002.jpg
ここずーっとエルダー戦は近接でいってたので、うっかりしてたのですが。
これじゃあJGできないじゃないですか!
このSSの後吹っ飛ばされました(´・ω・`)

pso20150202_233248_003.jpg
仮面って絶対弱いヤツ狙ってきてるよね…。

pso20150202_233249_004.jpg
怖いよー!

pso20150202_234123_006.jpg
参加してくださった3名様たちが強すぎて、サクサク進めることが出来ました!
本当に感謝です!
でもまだ紅葉姫げっとまで遠いので、また今度宜しくお願いします…!
属性強化したいので、もう一本欲しいのです!
イブマヤさん、ブログ掲載とお名前の掲載を許可していただきありがとうございました!
とても素敵なお姉さん系美女です(*´ェ`*)