のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

そぉーれっ

柔軟剤だと思ってずっと使っていたものが、実は「柔軟剤入り洗剤」だったということを…。
容器が空になってから気づきました。

さて。
pso20150215_195939_000.jpg
日曜日の20時に、マガツがきまして!!
予告緊急なのですが。
(最初、緊急なのに「予告」とはこれいかに?って思ってた。予告状でも貰ってたのかな)
なかなか珍しい組み合わせでいってきました!
今度はいつくるかわからないので、キューブ集めるぞおぉおう!

pso20150215_200123_001.jpg
ほんと、待ち遠しかったよ~。

pso20150215_202836_002.jpg
レアドロ250%とトラブ100%を一緒に使ったはずなのですが…。
レアドロ250%が使われていなかったことに、ラスト周回で気づきました。
時すでに遅し…です…(;△;)

pso20150215_203909_003.jpg
なかなか大盛況でしたよ!

ここから先は長くなりそうなので折りたたみます!
スマホから閲覧の方は、そのままスクロールです!

