のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろんな『好き』

以前紹介させていただいた『comico』という、漫画が無料で読めちゃうサイト。
とはいっても、某週刊雑誌の漫画が載ってるとかそういうことではなくて。
言い方は悪いかもしれませんが、素人さんが漫画を描いてる感じです。
完全にオリジナル!で、私が前に紹介したのは『ネト充のススメ』という作品。
でも今回はこれ!
『咲くは江戸にもその素質』
という作品です。
舞台は江戸時代。
簡単に現代風に言っちゃうと、BL好きな少女たちのお話…です。
そんな女の子たちが江戸時代に居たら…こんな感じなのかな?
ほのぼのしていて、時折くすっと笑ってしまいます。
スマホでも見られるので、私はダラダラしながら楽しんでる感じです(*´ェ`*)
作品の名前が、とっても素敵だなーって思っておりました!
更新されるのが楽しみな作品の一つ。大好きです(*´ェ`*)

さて。
17日の夜は絶望!
pso20150217_225340_000.jpg
トロクロのブーツを迷彩にしたら、私一人だけうるさい感じになってしまいました((ノェ`*)っ))タシタシ
私一人で画面がうるさい!

pso20150217_235204_001.jpg
絶望のSS、これしかありませんでした(´・ω・`)
更に、この後浮上の緊急にもいってきたのにSS撮り忘れました…。

で、ここからはストーリーの方をちょろっと。
ネタバレ見たくないという方はここで本日の記事は終了です♪
ネタバレ気にしないよ~という方は続きをどうぞ!

