のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

あれこれと。

昨日、今日と、ちょっと寒いなって思ったら。
雪が降ってます。
そりゃー寒い。

さて。
10鯖に帰ってから、みんなで緊急いってきました!
pso20150405_001445_006.jpg
姉さまがリリーを吹っ飛ばす姿が、とっても輝いて見えました!
無慈悲な吹っ飛ばしに、全私が震撼!

pso20150405_002057_007.jpg
砂漠の夜は綺麗です。

pso20150405_002121_009.jpg
まだこの子整形してないので、勘弁してください~
公開処刑恥ずかしいよ~

pso20150405_220843_000.jpg
クーナちゃんのライブ。
桜満開の中でのライブ、素敵(*´ェ`*)

pso20150405_230754_002.png
本戦は、たっさんと一緒に!
クリアできてよかったです♪
たっさんご一緒してくれてありがとうでした!

pso20150406_010218_000.jpg
マイルームにいったら、フラミンゴがいました。
こういう置物あったんだね…。
というか、どなたでしょう!?
ありがとうございます(*´ェ`*)
前回の鳥も謎のままです!
鳥シリーズが追加されていくのでしょうか…。

pso20150406_134015_000.png
お昼にみんなでマガツ!

pso20150406_150122_001.jpg
そして絶望!
この、謎のロビアク私もホスィ…。

pso20150407_032805_000.jpg
あーみんの、グンネ解体ショーを見てきました。

pso20150407_032826_001.jpg
恐ろしい…。

もうすぐ。

昨日は大荒れで寒かったのですが。
今日はとっても良い天気で、なんだか眠くなってしまいます。

さて。
こう…
ブログを更新して、沢山コメント頂けて。
本当に本当に嬉しい限りです。
皆様ありがとうございます!
今日の夜中にひっそりと10鯖に帰ろうと思います。
何故か不思議と緊張している私です…。
ゲームの中では偉そうなこととか自信家な発言とかしていたりしますが。
多分「自分に自信がない人No.1選手権」があったら優勝できるんじゃないかな?
ってくらい、自分に自信がないし、思いっきりビビりです。

そんなわけで、日曜日の夜にあるであろう生放送緊急にはみんなでいきたいなって思っていたりします。
用事があるのでニコ生はみる事できませんが、緊急なら参加できるかな…とは思うのですが…。

pso20150403_144659_002.jpg
TA頑張りました。
SHをソロでクリアできたのは初めてかもしれません。
前は余裕で失敗でしたから…。
私の腕があがったのか、ただレベルが上がってるからクリアしやすくなったのか。
それとも装備に助けられてるのか、NPCが賢くなったのか。

のんびりにゅーある。

気持ち的に。

出会いと別れの季節。
上の空き部屋に人が入ったと思えば、隣の部屋の人が引っ越しちゃって。
ちょっぴり寂しいです。
もう真夜中(午前2時とか3時とか)のジャズは聞けないのね。

さて。
ずいぶん時間が空いてしまったような気がします。
先日の報酬期間で手に入れたもの、残ったものは色々あります。
その中でももっとも大きいのが…

借金。

…借金。

これは何とかしなければならないのです。
悩んだ私は。

pso20150326_203315_000.jpg
10鯖を後にし、少しお金を稼ぐために旅に出ることにしました。
転売とかではなくて、遊びより資金繰りに集中するというか。

pso20150326_213740_013.jpg
10鯖最後の緊急は、リニューアルマガツ。
ちょっとこの時体調崩していたのですが…。

そんなわけで、まるで夜逃げのように私は真夜中に10鯖を旅立ったのでした。