のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

たくさんのSSだよ!

やっておきたいことがあるなら、少しでもいいからやっておきたい。
そんな感じでちょろちょろインしてます。
休止って言ってたのにね、本当にすみません…。

2200円で12回スクまわしたのですが、ドレスは一つも出ませんでした…アイヤー
もっちー「ドレスとヴェールは揃えてこそ!」
私「だよね!だよね!ヴェール必要だよね!」
ということもあり、先にヴェールを購入。
残り5Mに。
…マリ白買うメセタが無くなった…(絶望
白を買うので、月と空はパスにしておいて…
(場所によっては限りなく白に見えるので)
がっつり色がわかる影か紅を。
と、思ってビジフォンで検索検索ゥ♪

影 8M (当時価格
紅 2M (3Mだったな?

よし。紅にしよう。
(だってメセタ足りないんよ…)
そんなわけで、紅を購入。
準備はできた。

SSが沢山あるのでいってみよう!
pso20150528_025354_003.jpg
あーみんと二人であることをやります!

それは…

わかるそれなびーーーーむ★

スポンサーサイト

もうプチ復帰でいいんじゃない…?

ブースト期間が終わっちゃうので、夜にこっそりPSO2へ…イーンッ!

さぁて…腐った魚の目をしながら黙々とアルチハムるかあ…
と、思っていたら。
りこちゃんに声をかけて頂いて。
ふぃーたんPTに入れてもらって。
嬉々としていってきました(*´ェ`*)
ありがとう!

途中、休憩がてら、とあるゲームを。
ふぃーたん、おーちゃん、はじめちゃん、私の4人で!
「姐御、ひし形のクリックしてください」
「黄色いやつです!」
(ひし形って…どういうんだっけ!?)←軽くパニック
(黄色って…どれだ!?)←カーソル合わせないと色が変わらない
「あ、メセタの形のやつです!」
「メセタです!」
私「あぁ!わかった!」

…もうやだわたし…

色々と面白すぎて、久しぶりに腹から笑いました。
本当にありがとう…!
とりあえず、おーちゃんがチワワだということが判明しました!

さて。
pso20150527_013844_000.jpg
期待を胸に、アルチの地へと降り立ったわけです。
 

休止って…なんだろう…

毎日更新!

…結構前にもブログで言ったのですが、どんなに忙しくてもブログを更新してる時が楽しいのです…

車を運転している方に。
道を譲って頂いた時、相手にどうやってお礼をしますか?
1、クラクションを短く鳴らす
2、頭を下げる
3、手を上げる
4、礼などしない

これは、あくまでも聞いた話ですので100%信じないでくださいね!

まず、1は…若い男性が良くやる感じです。
2は女性に多いそうです。
3はおじさん系に多いそうです。
4は…(*´ω`)
あなたはどれかしら!?
ちなみに私は…3です。

3です。

ち、違うんです!これには理由があるんですよ!
まずクラクションは滅多に鳴らしません!
自分がびっくりするから!
頭を下げるのも、相手に気づいてもらいづらいと思ったからです。
一番わかりやすいのが、手を上げることなんです!!
本当ですよ!
あと、お父さんがよくやってたから…。結局おじさん系…

さ、さて。
ほんとに…休止って…なんだろう…(遠い目
27日の新スクで新しいウェディングドレスが出るじゃないですか!
これは値上がるかなぁと思って!
でも確か所持金って2Mくらいだったような…。
今回は課金しないから、ちょっとメセタ貯めておかなきゃ…
と、思って。
お昼にイーンッしたのですが…
ちょうど雨風がきてたので、一周だけしてきました!

pso20150526_162925_001.jpg

うっひゃあああ!!
たのしいっっ!!
 
 

ひかりんとわたし。

暇なのか!?

正直、暇ですね…。
やることは色々あるんですが、何かどこかわからないけど暇なんですよね…。
ネトゲ中毒怖い(ガクガク
一回くらい…一回くらい遊んでもいいかな…緊急かアルチか…いいよね…
と、思ってしまう私は、とっても意思が弱すぎると思います。

そういえば、自分の声って聞いたことありますか?
私は自分の声がブスだという事に気付いたのは、高校生の頃でした。
3年生の頃に保健委員長になった私は、4月の校内身体測定で各保健委員たちが準備できているかを先生と一緒に走り回って確認していました。
1階から4階まで、いろんな教室、体育館…
時間はおよそ5分。
全力疾走でした。
その間他の生徒たちは教室で、身体測定の説明を校内放送で聞いていました。
あらかじめ録音していたアナウンスでした。

私の声の。

私は自分のブス声を聴きながら、校内を全力疾走していたのです。
なんという拷問。
なんという屈辱。
私のHPとMPはゴリゴリと削られていきました…。
全力疾走するのは別にいいんです。
毎日バス停まで全力疾走してましたから。
ただ…大音量で自分の声を聴く…しかも全校生徒が聞いてる…
それも、声がブス。むしろ、声もブス。
これ以上の辱めは無いんじゃないかと思います…。

と、いう事で。
さて。
pso20150514_172201_003.jpg

二回続けてPSO2とは関係ない内容となってましたので。
以前撮っててネタにしてなかったSSを載せて見ようと思います。
題して
『ひかりんとわたし。』

いってみよー

サプライズプレゼント!

今日はですね、用事があって一人で車運転してちょっと離れたところにいってきまして。
とてもきれいな夕日を見て感動。
駐車場に車を止めて、一人でちょっと散歩。

14324804040.png
でかい!眩しい!

今回もリアルな写真ばかりですよお。

リアルのことなど~

ぷそのネタは無いので、リアルのことなど…。

あっ
その前に、わがチームの可愛いもっちー姫のブログをご紹介ですよ!
リンクも追加しました!
まろやかはアークス
可愛い可愛い私の妹分(と勝手に決めている)です!
どこか似た雰囲気を持っている気が…しないでもないッ!
皆様、何卒良しなに!
よろしゅうおねがいいたします!

手術に向けて、体力を少しでもつけようと思って。
ちょいちょいあちこち歩いていたりします。
14324011240.png
花~(*´ェ`*)
色んな花を見たい!花大好きだよー!

所用にて…。

すみません!

何だか本気で恥ずかしいです!


ちょっとやり残したことがあったので、体の負担にならない程度…
と決めて、ちょっとPSO2いってきました…。
最後のブログ更新からほんのちょっとしかたってないのに…
恥ずかしい(/ω\)
恥ずかしい(*ノωノ)
恥ずかしい((ノェ`*)っ))タシタシ
ま、いっか(*´ェ`*)
また近いうちに行きますけども((ノェ`*)っ))タシタシ

それに!
らぁてさんがブログ更新してもいいのよ!?って言ってたから!(ヒトノセイ

そうだ、iPodに歌入れて病院持って行こう!
って思って、新しい曲も買っていれようとおもったら。
あいつんすとあ、50円しか残ってなかったです(´・ω・`)

あっ!
めぐ宇宙:深夜組の一人、あーみんのブログが出来ましたよ!
アミルのぷそ2日記
基本的にイイ子なので、みなさま宜しくお願いします!
持ちキャラ多いな…ッ!

さて。
レッドクリフのこと書こうと思ったけど、今度にしておきますね。
pso20150521_004827_000.jpg
ひとまず、もっちーのお部屋に居ましたところ…。

破壊神しょこらぁて登場!
pso2 | Comments(8) | Trackbacks(-)

PSO2、ひとまず・・

およそ3時間にわたる撮影、そのラスト記事となります。

1年と半年、楽しかったです。
チムメンさんやフレさん…いい人ばかりが私の周りに集まってくれて、本当に幸せ者です。
本当は何も言わずに休止に入ろうと思いました。
宣言すると「なんだ構ってちゃんか」と思われるかなぁと思ったからです…ヒィィ。
でも、何も言わず休止しちゃうのは、親しくしてくれた方々に対して失礼かなって思って。
でもほら、ネトゲ廃の「休止はログアウト」って言うじゃないですか!
そのうち戻ってきますので、その時にはまた宜しくお願いしますね!
ブログのコメントであたたかいお言葉をかけて下さった皆様、ありがとうございます!
りこちゃんを通じて、ありがたいお気持ちをいただいたりもしました。
本当に、本当に皆様ありがとうございます!
あっ
所用で時々インしてる時があるかもしれませんが…!

手術の方は、6月入ってすぐです。
14320172200.jpg
このキツネの耳にかかってるのが、私の「月」で、お守りです。
これできっと無事目を覚ますことが出来ると思います。
そして目を覚ましたら「ハライテェー」って他愛のないブログを更新するかもです( *´艸`)

それでは、残りのSS見てやろうって方は、引き続き閲覧してくださると嬉しいです(*´ェ`*)

pso2 | Comments(12) | Trackbacks(-)

節目。(続き)

SSが多いです!
もちろん自撮りです。
暇つぶしにどうぞ~!

ではではスタート!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

節目。

pso20150515_025840_061.jpg

そんなわけで、こんばんは!
多分ブログを読んで下さっていた方は、何となくわかっているかもしれないなあ…
とは思いつつも、改めてご説明させていただきます。
以前から体調不良だったのですが、先月の末から今月最初にかけて病院のお世話になっていたりしてました。
なかなかよくなりません。
来月には、小さなものではありますが手術も控えております。
まだ日程は決まっておりませんが…。
ゲームしていると、ついついよふかししてしまったりと無理をしてしまう自分に甘い私が居ます。
そして、これ以上つらい思いはしたくない。
けじめをつけようにも、思うように事は運ばず。
これ以上無理をしては、来月支障が出てしまうかもしれないと思いました。

「たいしたことないのよ?こんな検査、みーんなやってる事なの。
先生もね、沢山この検査をやってるプロなの。
だからね?心配しないで、先生にまかせましょう?」
何年か前、某病院にてそういってた看護師さんが居ました。
結果、お花畑をみることになってしまった私としては、「大したことない検査」であっても怖い物となりました。
今回は全身麻酔を使う手術です。
大事を取ろう、と決断しました。

やり残したことはいっぱいあります。
楽しい人達とも、もっと遊びたかったです。
でも、全部全部諦めて、このたびPSO2を無期限休止という形をとることとなりました。
…だって、やり残したこといっぱいあるもん…
もしかしたら、また戻ってくるかもしれないし…。
だから、「休止」なのです。
戻れるのは、いつになるかわかりません。
もし、戻ることがありましたら、その時はまた遊んでくださると嬉しいです。
プレミアムがまだ残っているので、もしかしたらどこかの鯖でちょろっと遊んでいるかもしれないです。

さて。
そんなわけで、マイルームのあちこちでSSを撮りつつ色々物思いにふけって見ようと思います。
全部自撮りなので、そんなのつまんねーぜ!って方は、以上となります。
しょーがないな、付き合ってやっか~って方は、見てやってくださると嬉しいです。

SSが多すぎたため、2つか3つにわけて更新します!
pso2 | Comments(10) | Trackbacks(-)