のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

今日は何の日?

うちのマスター、りこちゃんの誕生日です!

お誕生日おめでとう!
14日内に言えなさそうなので、ブログでお祝い。
また一つ年を重ねて、素敵なりこちゃんにパワーアップしてくださいませ♪

そうだなあ…りこちゃんと初めて出会ったのは、いつだったかなあ…。
突然友達とともに現れたりこちゃんに、私はネトゲの色々な....

さて。
pso20150714_051542_002.jpg
チムメンさんなら、誰が誰だか大体わかるんじゃないかなーという一枚になりました!
言われて気づく、コスの色違い!
太郎は結構大きめに設定したと思っていたのですが、この二人と並ぶとそうでもない感じです。
っていうか、おーちゃんがでかすぎる…気がする!
身長に関して言うと、みむと太郎は私の理想の身長。
みむ小さいけどね、小さいけど、いっそ小さい方がいいんじゃないかと思って!
または、長身な感じが理想です。
小さいか、高いか…どっちかがいいです。
虎は私の(ほぼ)実際の身長です。結構中途半端かもです…。

PSO2_OP | Comments(4) | Trackbacks(-)