のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぼちぼちとぼっち。

最初は歯が痛い、から始まったのに…。
腫れが酷くなって鼻のあたりも痛くなって、頭痛も酷くなって。
いやぁつらいなぁと思っていましたが。
やっと!
だいぶ楽になってきました。
まだ違和感と軽い痛みはありますが、それでもずいぶん楽になったのです。
そして、だいぶ喋れるようになりました。
良かった良かった。
また遊べるドン!

さて。
29日、土曜日。
pso20150829_232015_002.jpg
エルサーいってきました!
リサらぁてさま…相変わらずノリが良かった…!
pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

もの悲しさ。

随分涼しくなって、何だかもの悲しい気持ちになってきたりします。
秋、一番好きなんですけどね。

まだ口の中、腫れてる部分があってうまくしゃべれません。
しゃべると痛いし、笑っても痛い。
だから早く寝てしまって、痛みを忘れようと思って。
相も変わらず酒を飲む。
お酒が無いと眠れないんです。
もう、腫れてるところが痛くてつられて鼻も痛くて、更につられて頭痛までしちゃって。
吐きそうなの!
痛すぎて吐きそうなの!
吐きそうになりながらお酒を飲んで眠るのです。

ところで、ですね。
私は前も言ったのですが、スマホアプリの「ラブライブ!」をやっております。
結構頑張ってます。
みんなはやってないの!?
友達になろうよ!!
実家に帰った時、中学生の姪がプレイしている動画を撮ったのですが。
上げるのがめんどくさいので、誰かのプレイ動画を見てどんなもんか知って頂ければと思います。

で。
ライブライブとほぼ同時進行でやってるのが、PSO2esです。
14408506060.jpg
今やってるイベント用のパレットです。
☆11の杖の擬人化さんは、偶然出てくれました。
やっほー。

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

秋の匂い。

すっかり吹く風は、秋の風です。
涼しくなりました。

歯は相変わらず痛いです。
歯っていうか、歯茎…の、中?
前日よりは良くなってる気がするのですが、しゃべってると痛いです。
しゃべり方が変なので願わくばお客様とか来ないで欲しい気持ちでいっぱいです…。

そういえば、auのcmで浦ちゃんが三線ひいて歌ってるのあるじゃないですかー。
あれ、前から良い曲だなって思ってたら。
BEGIN作曲なんだそうです。
歌と三線は、浦ちゃん こと、桐谷健太さんが歌ってひいてるそうです。
8/31まで特設サイトにて無料で聴けちゃうしDLもできるそうですよー!
…auの人だけな!!!
いいもんいいもん…ドコモで聴けないけど我慢するもん…

さて。
pso20150824_231827_002.jpg
いっつも時が止まるヘタレアークスです。

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

堪えられない。

それは、歯痛よ…!!

あぁ…歯が痛い…。
数日前から痛いなって思ってたんですが、まぁ虫歯じゃないだろうと思って放置してて…。
でも2日くらい前からすんごい痛くて痛くて。
ついに今日、歯医者さんにみてもらいました…。
やっぱり虫歯ではなくて、どうやら私、体調が良くないみたいで。
「風邪ひいてないですか?体調崩してませんか?」
って最初に聞かれて。
体調が崩れたりすると起きる現象らしくて、以前治療したところに菌が入っちゃって。
…ということらしいです。
抗生剤貰ったので、痛み止めと併用しつつ5日間過ごそうと思います…。
まともにしゃべれなくてつらいです。
痛いし。凄い痛くてご飯も食べられないし。
痛さを紛らわすために、スマホアプリの「ラブライブ!」をやってたのですが。
やっぱり痛い。
早く楽になりたい…。

さて。
pso20150822_234027_001.png
エルサーいったりね!

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

そうだ、ごり押ししよう。

遂に耳から血が出ました。

鼓膜がーとかじゃなくて、振動で耳がかゆくなって引っ掻いちゃった的な。
でも大音量で聴いちゃう!

さて。
最近ログインが遅くなってる感じです。
この日もちょろっとインしてサポパ動かしたりするかーと思っていたのですが…。

pso20150821_001113_000.jpg
鏡花ちゃん、デメちゃん、Tさん(お名前掲載許可いただくのを忘れていたので伏せ伏せ!)にTA連れてって貰いました!
ありがたやー(*´ェ`*)
どうでもいいけどこの髪型だと頭でかく見えますね…。
あれ…もしかして普段から頭でかかった…?

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

一番長い夏。

いよいよ高校甲子園も終わってしまいました。
夜に放送される熱闘甲子園で結果を見ようと楽しみにしていたのですが。
さっきIE開いたらトップページのニュースで結果知っちゃった…。
仙台育英高校のみなさん、東海大相模のみなさん、お疲れ様でした!
三年生は、全国の高校三年生球児たちの中で一番長い夏を迎えられたことと思います。
そういえば、まーくんと斎藤君の決勝戦の時。
北海道は既に夏休みが明けていたなぁ…と懐かしい気持ちになりました。
今年も熱い戦い、楽しませていただきました。
いいですね、ほんとに。

あ。
一番下にちょっとイラストを載せているので、見たくない方はご注意!

さて。
デイリーをちょっとやってきました!
pso20150819_171755_000.jpg
フォトンの力は偉大なのにね…!
フォトンの力で何とかしてください、ほんと!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

過去を懐かしんで。

最近、ヘッドホンして大音量で音楽流して聴くのがマイブームです。
耳を悪くしない程度にしておかないとね!
多分大体死んだ目をして、微妙に微笑んでいることだろうと思います。

さて。
マガツが来るというので、久しぶりにマガツ討伐です。
pso20150818_230733_000.jpg
その前に盆ダンスです。

pso20150818_230955_003.jpg
久しぶりに参加してみました。

pso20150818_231001_005.jpg
体力が無さ過ぎるリアルな私とリンクされてる気がして思わず真顔。

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

マタボをうめたり。

今年のお盆は賑やかでした!
二年ぶりに出会った従兄弟、1年で25kg太ったという偉業を果たした従姉妹。
とても楽しかったですよー!
みんなと番号とLINEの交換会をやりました。
なんという仲良し一族。
「二年前に言おうと思ってて言えず仕舞いでした」
という、なにこれ告白?うっは素敵。と勘違いしそうな言葉をかけられて、ちょっと舞い上がる。
従姉妹に関しては本当にびっくりして。
実家に着いた時に「コンビニつれてってー」と玄関に出てきた従姉妹。
最初、中学生の姪かと思って「あら、まだ起きてたの?」と言いつつ顔を見たら…

おま…っ誰だ!!

と、2秒くらい静止した後思わず小さく叫びました。
太り過ぎて顔変わってんよー。

そして、恒例の「墓で写真を撮る」という。
昨年我が家専用のお墓が完成して、でも両親健在なので他界した愛犬しか居ないのですが。
愛犬の銅像が可愛すぎて、ついつい写真撮っちゃうという。
でも傍から見ると、墓場で写真撮ってるのでとっても奇妙で珍妙です。
我が家の墓をみるたび「あぁ、みー(私)の入るお墓が無いな、困ったな」と母が言っていたよ、っていう姉から聞いた言葉を思い出して妙な気持ちになります。

あ。
フェスに参加された皆様、お疲れ様でした!
私はニコ生でエア参加していましたよ!
最後の盆ダンスは…ちゃんと私もモニターの前で踊ったよ!
カーテン閉めて…へへへ…。
早くカタログ再販してください、どこいっても無いのです!
函館にすらないんだから、札幌になんてあるわけないのです(偏見

さて。
12日。実家に帰る前にエルサー参加できるなって思ってスタンバってました。
pso20150812_135002_000.jpg
13時半からだったのですが。
13時25分くらいにお客様がいらっしゃって。
戻ってきたら13時32分くらいになってて。
出遅れちゃって。
全然人来なくて。
でも、チムチャでのったんやらぁてさんに励まされつつ。
じーっと待ってました。

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

キーワードは「おどったろう」

ミツヨシヘアー
モモーイヘアー
イチタローヘアー
ゆるふわシニョン(あっちゃんヘアー)
ミツヨシメガネ
以上が貰えますよ!是非キーワードを!

そして、22時からダンスフェス?
22:30からエルサーとなってます!

さて。
画像無しで、淡々とメモ程度に生放送内容をさらっと…。

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お盆帰省しますっ

12日の夜から、多分15日くらいまで帰省します。
でもvitaからインするかもです。
クラフトのデイリーと、ログインボーナスほちい(*´ェ`*)

ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログ が、欲しいです。
ロビアクとかも欲しいのですが、普通にカタログが欲しいです。
まだ間に合うかな…。

さて。
pso20150806_220432_004.jpg
リサちゃん、凄い近い((ノェ`*)っ))タシタシ

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)
