のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頑張ってますか?

今日24時間テレビだと思っていたのに、勘違いしてました。
残念…。

でも昨日は『永遠の0』が地上波放送されたので、つい見入ってしまいました!
最後はやっぱり泣けます…。
祖父、宮部が何故特攻に志願したのか。
その理由ははっきりしていないし、私としては釈然としないのですが。
でもでも、良かったと思います。

さて。
pso20150731_172610_001.jpg
ビーチウォーズにて。
これだけブースト盛ってたら。
そしてレア種が出たら。
そりゃあ期待しちゃいますよね!
これで出なかったら、いつ出るんだ!って!
結果は…。

pso2 | Comments(4) | Trackbacks(-)
