のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

虹に手が届いた日。

散歩が楽しい季節です。

最近結構寒かったのですが、昨日は蒸し暑かったです。
そんな気温差にちょっとやられた感じです。
ブログ更新したら…寝よう…。

さて。
pso20150909_172045_000.jpg
ロビーの雲には乗りましたか?
雲に乗る…小さいころは可能だと思っていた純粋だったあのころ。
でもPSO2なら乗れるんです!!
さぁ、小さかったあの頃の夢をかなえよう! …みたいな宣伝してみました。
☆13杖宜しくお願いします(露骨

pso2 | Comments(5) | Trackbacks(-)

実は好きなもの。

酒!酒!そして、酒!

って言うと思った!?
実は メロンパン です。
ほぼ毎日食べても飽きてないことに先日気づきました。
高校生のころ、パン工場からの直送でメロンパンを食べてからメロンパンのおいしさに気づき。
メロンパン美味しいな~って思っていたのは覚えているのですが…。
思い返せば、カレーパンかメロンパンしか食べてない事に気づきました。
そういえば謎のパンもあったなぁ。
そのパンの正式名称でみんな言わないんですよね、同級生も先輩も、売店のおねーさまも。
何故その名で呼ぶのか、と先輩に聞いたら…とっても卑猥な由来で驚いたものです。
売店のおねーさまもその名称で呼んでたので、公認なんだ~と更に驚いたものです。
あ、でもサンドイッチはもっと昔から大好きです(*´ェ`*)

そうそう。
セミファイナルは見かけましたか?
私は一度もセミファイナルに出会ったことがありません…。

さて。
pso20150907_155238_002.jpg
FUNショップに謎のポーズが追加されていたので、ちょっと使ってみました。
どんな時に使うんだろう?

pso20150907_155302_004.jpg
ちなみに男性バージョン。
こっちの方が使い道ありそう?

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

いよいよ今宵も!

いっつしょぉおたぁあいむっ!!

うまるちゃん可愛いよ~…(*´ェ`*)
あいつんでOP曲購入してからヘビロテです。

はいっお~しまいっ♪











さて。
9月5日。
pso20150905_130221_005.jpg
EXいってる合間にダンスがきたので、虎も参加してみました。

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

がんばる。

実は私は通院しておりまして。
あぁいえ、大したことではないのですが。
消化器科と皮膚科のお世話になっておりまして。
いつも同じ日にかかるようにしてるのですが…。
先週は消化器科の先生が居なくて。

先生「あれ?もう皮膚科終わったの?」
私 「皮膚科は先週でした。消化器科は骨密度はかったけど、先生居なかったので…(あなたですよ」
先生「…?あれ。何で俺居なかったんだ?」
私 「(私が知りたいです!)」
先生「あ、夏休みだった!」
私 「ハァ…イイデスネェ…」

しっかり養生してくださいね、先生。

先生「あ!骨密度…数値下がってる!」
私 「転んだりすると骨折したりするんですよね?」
先生 「下手するとくしゃみするだけで折れる」
私 「…それは痛そうですね…」
先生「折れると痛い」

折れたことないけど多分凄く痛いだろうなってことは私も知ってた。

面白い先生で良かったと思いますほんと。
でも夏休み入るって前から知ってたんだろうから、前もってちゃんと言ってくれないと…!

さて。
pso20150903_225518_000.jpg
9月3日の夜のエルサー前!
見知らぬ人が二人ほどいらっしゃいます…。
コミュ障なので変な汗が出ました!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あれもして、これもして。

私はサンホラが好きで、先週あたりかな、ヘビロテして見てたBDは
「The Assorted Horizons」
という、ライブやコンサートの詰め合わせセットみたいなのなんですが。
何度も見たはずなのに「あれっ!めっちゃれぼさんアクティブなダンスしとる…」とか新発見があったりと。
何度見ても見飽きることがありません。
って言うくらい好き。
最初の方にハロウィンの歌があるのですが。
それが1840年代のアメリカが舞台で。
ちょっと歴史の勉強が出来たりします。
その曲の中でも一番好きな歌詞は、

「何となく幸せな時もあったけれど
結局人生なんてロクなもんじゃねぇ」
(星の綺麗な夜 より)

というところです。

さて。
pso20150902_184557_001.jpg
太郎のエリア開放がほとんどされていなかったので、必死に開放してきました!
しれっとタガミーがいたりしました!
pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

天高く馬肥ゆる秋。

私も肥ゆる秋。

…オールシーズンでした…テヘッ

今月はシルバーウィークがありますね!
2日間程ではありますが、私も休日がありそうです。
堕落の限りを尽くしてぷそライフを送るか…
いっそどこか遠くへ行ってしまおうか…
悩んでしまいますね!
多分前者!

2日のメンテではTwitterキャンペーン第2弾で、レアブースト150%と経験値150%の報酬が一週間ほどきますね!
レアを狙うか…経験値を狙うか…
私は… 両方!
今はサブの太郎と虎を育てているので、育成優先で行こうかなと思ってます。

さて。
pso20150831_163911_005.jpg
EP1すら終わってない太郎ですが、EP3を少し進めてみました。
たまたまいった所にマタボのシンボルがあったから進めてみただけなんですけどね!

pso2 | Comments(4) | Trackbacks(-)