のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

友とともに。

pso20151023_140631_000.jpg
この鳥は今は何もしゃべりません!
何故なら…
………何故なら………

ひみつです。

さて。
22日、23時からのトリトリ4!を終えて。
というか、真っ最中に母からメールがきて。
緊急終えてから電話して。
電話終わってからなんか泣きそうになってたら。
25時もトリトリが来るって知って、準備して。
ブロック移動してシップ待機して、ブログ更新して。
まだずぅーん…と気持ちが落ち込んでいた時に。

突然鏡花ちゃんとデメさんがPTに乱入登場!

えっえっ!?
と驚きながらも、お二人の仲良しっぷりに心癒され。
緊急前にデイリーやりますかーっとなって。
pso20151023_004046_004.jpg
ロドス倒してきました!
すっごいあっという間に終わりました!
強いよー…楽できるよー…やったぜ…!(小声
pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

紅葉も終わりそう。(23日14時追記

18日。日曜日。
友人が遊びにきまして。
「これ、知ってる?」
と言って見せてくれた本。

『ダンジョン飯』

聞いたことはあったけど、見たことは無かったので。
そのまま本を借りることに。
読んでみるとなかなか…っていうか、とても面白い。
ちょっと前のRPG世界をコミック化したような。
でもって、「あぁ、ほんとはあのゲームのキャラたちはこんな感じだったのか…も…?」と思う事とかあったりで。
そういうのも思いながら読むとより一層楽しいです。
エルフ娘のツッコミが面白すぎて。そして可愛らしくて。
みんな個性的。
早く妹助けにいってあげて!

さて。
pso20151021_165225_000.jpg
今週はこのコスで行こうと思ったのですが、なんかしっくりこない…。
似合ってない気がして。
迷走中です。

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)