のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

いよいよあだばな!

今期アニメの中に、ルパン三世があるのですが…。
そのOP映像を片目で見ると、立体的に見えるっていう噂があって。
私もためしてみたところ、予想以上に立体的でした!
特に次元の撃った弾が凄かったです。
あとは…キャラクターが右側に走っていくところでは、ちゃんと真ん中の黒いバー?の奥の方を走ってるキャラがいたり、手前を走ってるキャラがいたり…。
どんな仕組みなんだろ!
凄いなーって思いました!

さて。
pso20151027_163230_000.jpg
ルーサー戦のアングルを変えてSSを撮ってみました。
ずっと棒立ちでいるわけにもいかなかったので、アングルかえてからのSSポチー時間は短く…
うまく撮れてるか不安だったのですが。
なかなか素敵に撮れてるかなって思います!

pso2 | Comments(4) | Trackbacks(-)