のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

石拾いを頑張るMOのお話。

札幌に引っ越して早数年。
いや、まだ片手で数えられる年数だけど…。
消防車のサイレンが聞こえると「なになに?なにごと?」って凄く気になったものですが…。
今となってはあまり気にならなくなりました。
田舎だと滅多にサイレンならないからビックリしちゃうんですよね。
どれくらい消防車の稼働率が低いかと申しますと…
ずっと放置してるとガソリンが悪くなるので町の中をパトロールしてガソリン減らして、最後帰る時に給油する。
というスタイルをとってしまうくらい稼働率が低いです。
良い事です。

さて。
11月4日。
pso20151104_231941_001.jpg
エピソードも無事最後まで見ることが出来たので。
ここも演出がかわりました!

pso20151104_232031_003.png
偶然同じブロックにいらっしゃった、デメさんとご一緒しました!
チームの人達+フレさん、というのはちょっと照れくさいです!
また機会がありましたら、宜しくお願いしますね!(*'▽')
pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

TAとストミのお話。

鼻歌に夢中になり過ぎて、洗濯機回す前に漂白剤を入れてしまいました。
うっかりうっかり…(涙

さて。
最後の方にストミのSS載せますので、まだネタバレされたくない!という方はご注意くださいませ!

pso20151103_141253_000.jpg
鳥が何か言った。

pso20151103_141340_001.jpg
いやだ…気持ち悪い…という気にならないのは、吹き込んだ人の人柄なんですかね?
私もそんな愛され系になりたいと思う今日この頃。
何故ネプトロッドを装備していたのか思い出せない昨今。

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

いろいろ!

先日のニコ生15時間、最後まで見たのですが。
最後はもう眠くて眠くて…


こんな感じになってました。
あ、イスです。木じゃないです。
ちなみに顔面を下にしてました。
15時間ずっと見ていた方!お疲れ様でした!
私は楽しかったですよ!
ちんさんといちたろーさんのBLとか楽しかったです。
腰、大事に…!

さて。
pso20151029_125957_000.jpg
ちょっと前の出来事なのですが。
はじめ先生とひかり先生にカタナを教わりました!
厳しかったです!

pso20151029_141200_001.jpg
これでちょっとはカタナスキル…上がったかな…上がってるといいな…
もっと勉強します!
夢は、ロドス一本釣りです!
pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ニコ生ちゅ(一部修正

最近、夜テンション低くてすみません。

ただいまPSO2ニコ生15時間放送見てます。
20151031-1.jpg

20151031-2.jpg

ずぅっと見てます!
ちょいちょい見逃してるところあるけど…。

「アークス調査報告書 番外編」
の、菅沼さんと一太郎さんの会話がぶっちゃけしすぎて面白かったです。