のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとだけ頑張るお話。

土曜日にはお友達が泊まりに来ました。
でもPSO2では徒花とか色々つまってるじゃないですか…

私 「ごめん、ちょっと緊急やっていいかな」
友人 「いいよ、遠慮なくどうぞ。っていうかやって。ぷーそーつー!ぷーそーつー!!」

こんなノリで緊急をやらせてもらいました…
友人は元アークスなので、色々と中途半端に知識あって。
み、見ないでお願い…と何度も懇願しました…。
ヘタレ具合を見られるのは恥ずかしいですホント。

で。
そんな、元アークス、現提督な友人とお話していて思ったのです。
キャラを別鯖に派遣しようかどうかということを。
友人に後押しされて、キャラを誰か派遣することにしました。
っていうか、もう申し込みました。

太郎、某シップに出張してきます!!

太郎のために、何か良いカタナを持たせてあげようと思います。
…メセタ…いたたた…。
あと、某友人を探そうと思います。
元シップに戻ってるかな、でも出会ったら何て言おうかな…。
っていうか、まだやってるのかな…。
ちょっと心細いです。

さて。
pso20151106_143645_003.jpg
あるあるだよね~あるある~!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)
