のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

早いもので。

もう11月。
私がPSO2をやりはじめてから2年が経ちました(多分。
ブログを開始したのは12月なので、ブログ2周年はまだ先なのですが。
早いものです。もう2年ですか。
プレイヤースキルは…まぁ…ハハ…。

今回の緊急予告は、2:00や6:00という時間帯もあって。
何となく、良かったなーと思いました。
やっぱりね、そういう時間帯じゃないと遊べない人とか居ると思うし。

さて。
うまくいったら、本日のメンテで太郎は某シップへ旅立ちます。
多分…旅立てると思います…
予約が殺到してて抽選漏れして10鯖に残ってたとしても、笑ってスルーしてやってくださいね(;´・ω・)
pso20151111_040601_019.jpg

そんな太郎に良いカタナを…と思って。
何のカタナを持たせようか悩んで。
結果。
夜桜を持たせることにしました!

pso20151110_135914_002.jpg
メセタ足りなくて思いっきり中途半端で終わってしまった…。
後は向こうで完成させるしかない…。
あっ!しまった!
素材もう一個持たせるの忘れてた…!!あぁぁぁあ…。
PSO2_OP | Comments(2) | Trackbacks(-)