のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

はじめちゃんと遊びまくったお話。

SS見てみたら、はじめちゃんと沢山遊んでる事に気づきました。
珍しい!

バニレン、あんまり参加することなく終わってしまいました。

あっ
PSO2アニメのPV第二弾はご覧になりましたか?

主題歌が『絶世スターゲイト』というそうで。
アレ…シン○ォギアかな?とか思ったんですが。
曲調もまんまで、アレ?と思って。
作曲者さんを見たら、上松さんでした。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
似てるっていうか、本人だもんそりゃね!!
嬉しすぎる…!!

あと、シンパシー2015。
BDとライブCDが発売されるそうです!
やったー…!
BDの方はマイルームアイテムもついてくるそうですよ!
是非チェックです!
私としてはBDの発売を願ってたので、更にアイテムもついてくるなんて感激です。

凄い!
私、めっさ回し者みたい!
でも楽しみだから仕方ないね!
…というわけで☆13ください。できればスレイヴがいいです、あ、強いて言うならウォンドがいいです。2本でいいです。

さて。
pso20151126_145507_000.jpg
太郎もそろそろホームへ帰ろうかと思ってる次第です。
キャラ倉庫が実装されたら帰ろうかなと思ってます。
…来年だ!
pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)