のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

時が経つのは…早い。

皆でお正月SS撮ったのが、まるで昨日のよう!

…というのは言いすぎですが。
1年があっという間です。
なので、
「いいや、明日やろう」
と先延ばしにしちゃうと、それが積み重なって。
成し遂げられることなく月日ばかりが経ってしまうのです。

『明日やろうは馬鹿野郎だ。』

という言葉をご存知ですか?
前にもここでネタにしたことがあったような気がするのですが…。
『プロポーズ大作戦』というドラマの中でのセリフです。
これだけを見ると、ふーんで終わっちゃうのですが…。
この言葉にたどり着くまでのお話があってこそ、この言葉が心に響いてくるんですよね。

明日やろうは馬鹿野郎だ。

そう思って、今日もまた、「明日でいっかー」と投げ出す私なのでした…。

さて。
20151202-3.jpg
12月1日から始まったキャンペーン。

…私…11月30日に諭吉投入したばかりなんですけど…(震え声

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)