のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

5人目。

指がかじかんでうまく文字がうてません!
寒いです!

某衛星放送で某ライブを見ようと思ったら、ちょうどその時間から有料放送になってしまって見ることができませんでした。
嘘でしょ…。
しょうがないので色んな動画を見たり。
ブログを更新したり。
23時から某番組を見ようと思ったり。
ストーブつけても寒かったり。
そんな12月6日。

さて。
pso20151205_015629_003.jpg
後ろから見ると、銀魂のエリザベスに見える気がするんです。

魂緒もメインがLv70になったので。
以前から言っていたキャス子を作成!
そして名前で悩む。
何日も前から考えてたんですが、なかなか決まらない。
ずっと和名が続いてたので、キャス子は横文字系にしようと思って。
厨二病を患ってる身としてはドイツ語が大好物。
でも!
付けようと思ってる名前はもう割と居る!
じゃあギリシャ…とか思っても、なかなか思い浮かばない。

ギリシャ…そうだ!(ピコーン
pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)