のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

チームイベント等。

髪を切ってきました!
美容師さんが一人急病で不在だったため、既存の美容師さんたちが走り回ってました。
「待ち時間1時間程かかっちゃいますが良かったでしょうか~?」
と言われたので、1時間程度ならいいかぁと思って。
「構いませんよ~」
と返事して、結構前に買ってた『万能鑑定士Q 5巻』を読む。
100ページあたりから続きを読んだのですが…
気づけば2時間またされ。
液をしみこませる時間等も合わせると、本を読破して週刊誌を読んじゃうくらい。
13時頃にいって、20時頃に店を出る。
そのくらい時間がかかりました。首が痛い!
あれ…6巻が映画になったやつかな?
ちょっと続きが楽しみ!

さて。
pso20151214_224038_000.jpg
オーザと一緒に100回クエストクリア!
遂にオーザともクリアしちゃいましたよ!
まだまだNPCは沢山いるのでコンプリートまでどれくらい時間がかかるのかな!

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)