のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フォントをつかいたい。

新しくDLしたフォントを使ってみたかっただけの記事!
いろんな職人さんがいらっしゃって、凄いなぁと感心しきりです。
色んなフォントがあって楽しませて貰ってます。

さて。
pso20160107_005752_002.jpg
とにかく壁ドンがしたくてしょうがない!
ちょうど太郎の右手の所にサガさんが居ました。

pso20160107_005924_003.jpg
あーみんに壁ドンしようとした途端、先を読まれて。
更にはじめちゃんにも壁ドンされて謎状態に。

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

オフスを交換したお話。

姉がウチきまして。
故郷の話を聞くと、毎回物騒な話を聞くので。
小さい町のくせに闇が深いなってつくづく思うのでした。
あと、待ち合わせ場所指定した数時間後に、その待ち合わせ場所のすぐ近くで事故がおこって戦慄を覚えました。
アイツ…今年も絶好調だな…。

さて。
まずね。
まず、ですね。
今年は『苦手なことでも逃げずに頑張ろう』を目標にしようと思って。
終焉をRaで参戦、WB頑張ろう!と意気込んだものの。
やっぱり私には無理なんだという現実を突きつけられて激しく凹みました…。
マルチでご一緒してくださったみなさま、申し訳ありませんでした!
w1~w6までどこに何が出るか一応wiki見てメモって、そのメモを見ながら頑張ったのですが。
うまく行かないね…。
WBうまいひとって本当に凄いなって心から思いました。
頭があがりません!
pso20160106_231926_000.png
次からはFoで行こうかなと思ってます!
いやぁ…これ以上ヘタレWBで戦場をかき乱すのはイカンと思って…ガクッ

で。
オフスを作ったお話です。
PSO2_OP | Comments(2) | Trackbacks(-)

壁ドンネタ…とか。

年末年始、いろんな特別番組があって。
気になるものも沢山!
ついテレビにかじりつき!
ぷその方がおろそかになっております…ごめんなさい!

さて。
pso20151231_235949_002.jpg
2016年…ということで、B216に集合。
色んな人たちがいたけれど、カウントダウン開始までダラダラ。

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

新年。

あけましておめでとうございます。

みなさま、2016年の抱負はありますか?
私は…まだありません!
のんびりきめて、のんびり行こうと思います。

チームのみなさま、フレのみなさま、そしてブログを閲覧してくださってるみなさま。
2015年は大変お世話になりました。
2016年も張り切って行こうと思いますので、何卒宜しくお願い致します!

pso20151230_232035_009.jpg

今年はどんな一年になるのかな?
出来ればイージーモードでお願いしたいところです…(弱気。

未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)
