のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2016年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2016年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
      

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

ラーメンの写真載せちゃう♡

まずは。

20160203.jpg

メンテ延長です。

マガツのレアドロ適用されてなかったバグとかなおしてるのかな?
あと、お菓子圧縮するとグラとかラムグラが消えちゃうバグ。
グラならいいけどラムグラ消えるのは厳しいね!
19時に続報を伝えるということなので、19時にメンテが終わるわけではないということですね?

先日、友人を新千歳空港まで送ってきたのです。
まだ時間もあることだし?ってことで一緒に空港内を探索。
まずは、国内線ターミナルビル2Fにある『カルビープラス』
揚げたてポテチが食べられる!
その中でも私は、チョコがかかってるやつを食べました!
14544831880.jpg
めちゃくちゃうまぁ…
しょっぱいお菓子+チョコ というのが大好きな私としてはたまらない一品です。
ロイズの『ポテトチップチョコレート』(名前そのままだな…)も大好きです。

そして、ラーメン。
ラーメン屋さんがいっぱい!
ラーメン横丁的な。
その中で『えびそば一幻』というラーメン屋さんに行きました。
14544832180.jpg
こってり濃厚!
エビの風味がぎっしり!
凄くエビの香りがするので、魚介類苦手な人は注意です。
逆にそういうのが好きな人にはオススメ!

食べた後に再び探索。
『雪ミク スカイタウン』というのを発見。
残念ながら、時間外だったため中をみること叶わず!
14544832700.jpg
360度スクリーンで歌う、踊る!「雪ミク(初音ミク)」のミュージックビデオプログラムが見られたりするそうです。
等身大ミクとか居たりするそうです。
機会があったらもう一度いってみたいです!

まだまだたくさん見どころがある新千歳空港。
温泉や映画館もありました。
一日中居られそう!
でも人ごみで具合悪くなりそう!

そしてラストは。
近場のラーメン屋さんの。
14544832440.jpg
バターコーンラーメンというのは滅多に食べたことが無く。
ちょっと食べてみました。
美味しかったですよ!
ラーメンは…ほんと美味しいなぁ…。

さて。
pso20160202_024558_000.jpg
土地名は伏せさせていただきました。
こんな感じで楽しいひとときを過ごすことができました(ニッコリ

pso2 | Comments(6) | Trackbacks(-)