のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2016年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
      

≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫

最初から愚痴。

というわけで、もう愚痴はお腹いっぱい!という方はご注意。

まず先に。
クロトオーダー。
私がいつもやっていたTAは

見るに本気の力試しⅠ
見るに本気の力試しⅡ
見るに本気の力試しⅢ
まずは気軽に力試しⅢ
まずは気軽に力試しⅥ
ひとつ気楽に力試しⅠ
全身全霊の力試しⅠ
新たなランクで力試し

金額は、180,000×5、160,000×2、230,000×1
合計1,450,000メセタ。

クロトEXは、
極限訓練で力試しⅠ(150,000)
極限訓練で力試しⅡ(250,000)
極限訓練で力試しⅢ(400,000)
合計800,000メセタ。

現在は
勇往邁進の力試し・Ⅰ~Ⅶ
一意専心の力試し・Ⅰ~Ⅲ
新たなランクで力試し
60,000×7=420,000
200,000+250,000+300,000=750,000
250,000×1
合計1,420,000メセタ。

EXに至っては。
極限訓練で力試し・Ⅰ(200,000)
極限訓練で力試し・Ⅱ(400,000)
合計600,000メセタ。

クロトオーダーだけで -230,000メセタ。
私的には結構痛い。
簡単に回ることが出来てお手軽になったから助かるって言う意見も多いのであまり大きい声で不服を口にすることは出来ないかもしれませんが…。

運営さんは、ギャザリングの方と合わせてオーダー消化して貰えたら…という事を言ってましたね。
pso20160310_174810_000.jpg

全然手に入らないのですがそれは。

これなら多少手間はあっても、TAだけでも1時間足らず、EXなら1-5回るだけで30分程度であの金額もらえた方が嬉しかったなぁ。
ソロでTAだと1時間かかっちゃうけど…私ヘタレだから…。
でもギャザリングの方、1日で終わんないもん。
まとめて1日で終わんないもん。
凄い手間と時間かかるようになった気がする。


あと、計算間違えてたらごめんね♡

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)