のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2016年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
      

≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花粉、飛んでますか?

チムチャで花粉がやばいという会話が飛び交ったりしているのですが。
みなさん花粉症とかなってたりするのでしょうか。
青魚が花粉症に良いという話をテレビで見たことがあります。
本当かどうかは…花粉症の方々が試してみなくてはわかりませんが!

調べてみると、北海道ではあまり花粉は飛ばないらしいです。
一般的なのがスギ花粉?なのかな?
北海道では、シラカバ花粉が結構大変らしいです。
とはいっても、私は南側に住んでいたので普通に杉沢山あったし…。
あーでも巷で言われている、顔が腫れるくらい酷いとか、そういう話はあまり聞いたことがないです。
中学生のころ、一人だけ該当していた人が居ましたが…その人以外はおおよそ平気だったんじゃないかな。

あ、あと凄い関係ない話なんですが。
『魚介類』をずっと『魚貝類』だと思ってました。

さて。
pso20160311_042320_005.jpg
ボーナスキーの有効期限、大丈夫ですか?
うっかりしてると切れちゃいますよ!
有効期限、もう少し長くしてもらえないかな~…。

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)
